FC2ブログ

常設、Raがとても快適だった

 どのルートになっても動かしやすいのはとても嬉しい。
 雑魚が多いので、ディバ零を中心に火力を出しやすいのも魅力。 
 ボスにはWB付与で全体火力にも貢献できるし、仕事は多い。
 かといってHrのように常時操作が忙しいわけでもなく、疲れも少なめ。
 最初からRaで周回すればよかったw
 まあ、そう思いが至らないのはRaの仕事を把握しきっていない証拠でもある。
 やはり普段からRaを使い込んでいる方の言葉には重みがあるなあ。

 本日は一日中ではないが仕事でゲームをあまり遊べず。
 そして明日またも仕事で、しかも夜まではほぼ1日潰れるのが確定ている。
 おまけに普段より朝が早いというおまけつき。
 しかし0時の仮面にも挑戦したいし、あああどうすりゃいいんだ(バカ
 一度でも多く参加し、シオンユニを手にできる確率を上げていきたいだけに世知辛い。
 まあ仕事だから仕方ないが。

 さて、明日は一日中現場なので、睡眠時間を確保しない事には危険。
 事故に巻き込まれてはゲームどころではないので、今夜はしっかり寝ておきたい。
 そして明日の代休を22日に取得することを狙い、遊べる日に集中して遊ぶ作戦で行こう。
 かえってそっちの方がお得かもしれないしw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

慣れもありますが楽ですよねー
ランチャーだと、浮上での弱点攻撃オーダーの時が少しネックになりまますが。

土曜はイベント参加で3時おきの9時戻り
0時ペルソナは迷ったものの流石に疲れて呑んで寝ましたw

No title

>カザミィ 様
コメントありがとうございます。

シオンロッドを作る前までは派遣先の武装状況もあり、Raをよく使っていました。
その頃の慣れがまだ残っていたのか、遊んでいてとても快適で嬉しかったです。
弱点オーダーはスプニで雑魚をスタンさせて、お茶を濁してましたw

うおお、きついスケジュール。
そりゃ0時まで行くのは厳しいですね…。お互い、無理なく遊んで行きましょう。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR