FC2ブログ

常設…周回ブースト…うっ頭が(白目

 前回、ほとんど効果が無いと散々実感したばかりだしなあ…。
 とはいえ、できる準備はしておきたいとも思ってしまう。
 我ながらチョロいカモである。

 しかし現実問題、
 1.今はまだ帯状疱疹が痛くてあまりゲームを頑張る気力がない。
 2.週末は久しぶりに遠出の予定。
 3.仕事が相変わらずきつめ。
 と多難。
 今回はブーストをMAXにできるかどうかすら怪しい。
 出来る範囲で頑張るにしても、ゲームで無理をし過ぎてリアルに支障をきたしては本末転倒。
 まずは病を克服し、健康な体を取り戻すことに注力したい。
 ゲームはその後で頑張っていこう。
 快癒の頃には常設の期間が終わってるかもしれないがw

 さて、抗ウイルス薬が効いてきたせいか、疱疹の範囲拡大が止まった気がする。
 痛みは強烈な鎮痛剤のおかげで薬の効果時間内は抑えられるので、大分生活しやすくなった。
 何よりも痛みで夜中に目覚めずに済むのが大きい。
 気持ちよくゲームを楽しむためにも、しっかり養生して体調を回復させたいところだ。
 23時のチョコはお休みして、今日も早めに寝ておこう。
 皆様も予期せぬ病に気を付けて、良きPSO2ライフを!

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この季節、乾燥もあるから厳しいですよね。
……そして間もなくやってくる花粉シーズン……うごごご
完治後のお酒は一層おいしいと思いますのでご自愛くださいませ。

りりなのコラボ、人気ですね。
お蔭で外れ枠のコスが安くて、つい散財w

No title

帯状疱疹、免疫力が低下してる時に起こりやすいとか…
インフルさんも絶好調な時期ですのでゆっくり療養してくだちぃ

そして私の愚痴や相談に耐えられる体力をいち早く取り戻していただきたいw

No title

>カザミィ 様
コメントありがとですー。

花粉…に限らずアレルギー体質の自分ですが、そろそろ最もきつい季節の到来を感じる日々です。
暖かくなって嬉しいのは人間だけではないですもんね(苦笑
早く治るよう、しばらく無理はせずにのんびり行こうと思います。

衣装はSG回収後もそれなりのお値段で売れてくれることもあるのが有難いです。
倉庫は悲鳴を上げまくりですが…。

>PLIN 様
コメントに感謝です!

免疫力の落ちた人や、高齢者に多いみたいですねえ。
確かに歳と言えば歳ですが、還暦にはまだ余裕が…w
早いところ直るよう、しばらく療養メインでゆっくり遊んで行こうと思います。
お気遣い、ありがとうございます。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR