FC2ブログ

散々な狂気クエだったなあ…(白目

 クエストに失敗こそしなかったが、またしても敵が透明化してしまい大変だった。
 これで全体マップ妨害が発生していたらと思うと恐怖でしかない。
 ファイルチェックをしても異常は出ないし、困ったものだ。

 今回はマップのテクスチャが壊れるまでは行かなかったが、一番悲惨だったのはシエラ。
 pso20190105_130324_001.jpg
 羽一枚しか表示されなかったり、

 表示されたと思ったら、
 pso20190105_131036_002.jpg
 ハゲ&生首だったり。
 女の子なのに、あんまりな仕打ちである。
 見て思わず噴き出したのは秘密だ。

 表示バグが発生せずに普通に戦える事も多いが、狂気クエは今後控える方が良いかもしれないなあ。
 今回は敵が見えずとも全体マップと浸食核のおかげで何とかなった。
 しかしマップ表示妨害と透明化が重なられると、周囲にも迷惑をかける可能性が高い。
 経験値的にも美味しいクエストだが、自己都合優先で参加して、全体の進行に支障を来すわけにもいかない。
 個人的に嫌いではないクエストなので、なんとも残念だなあ。
 各自の環境要因でないのであれば、早く治りますように。

 さて、本日もレイド仮面があり、もちろん参加。
 昨日、武装品の強化資金を使い果たしたところではあるが、何ら問題は発生しなかった。
 何しろ落ちないからね!(自棄

 とはいえ強化用の資金を使い果たした後でユニットが出れば、「ネタにもできるし良いかも?」などとスケベ根性も少しw
 ネタ的な展開でまさかのドロップを期待したが、もちろんそうそう甘くない。
 頑張ったところで出るものでもないし、気長に参加を頑張っていこう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは酷い
私の所属鯖では大丈夫でしたね。
まぁ、メンテなしでの2週稼働なのでその影響もあるのではないかと。

光跡武器のために多スロファーブラが高騰してますから、そちらも狙えるのがありがたいクエではありますね。

No title

私も狂気は今まで以上無かったのに12月初めの方のアップデート後何度も敵が浸食核以外透明化され、また自陣4つの塔も土台だけになりキャプチャボタンを押したりすると姿が現れてしばらくするとまた消えるの繰り返すことがありました。
フリー探索でもたまになる事があります。色々してみましたが再起動しか方法が無さそうです。

No title

>カザミィ様
コメントに感謝ですー。

初の不具合?でないというのが恐ろしいところです。
今回はまだ状況がマシでしたが、きついアクシデントと併発されると対処できる自信が全くありません(汗
メンテ2週無しって、結構な悪影響がありそうですね…。

オメガ絡みのソールは自分で使ってよし売って良しなので、出来れば参加したいところなのですが。
何とももどかしいです。

>三鯖の民 さま
コメントありがとうございますー。

ありゃ、やはりうちだけの問題ではなかったのですね。
他にも被害を受けている方がいるからといって安心するようなことではないのですが(苦笑

あ、確かに撮影をしたり何らかの刺激を与えると、一瞬直ったりしました。
何かの加減で発生したりするんですかねえ…。
我が家ではフリーで被弾したことは無いのですが、慌しい緊急クエストではまさに死活問題。
早いところ直ってくれることを祈るばかりです。
クエストの受注中には再起動できないのが歯痒いところですね。
PT組んじゃっていると尚更ですし(苦笑
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR