FC2ブログ

Fiで行くメリクリが辛い…!

 攻撃を当てる前に雑魚が死んでしまう!(苦笑
 味方の火力が高いのは嬉しいのだが、近接の苦悩だなあ。
 うまい事タフな相手が手近に湧けばいいが、そうでないと近づくころには皆さん天に召されてしまっていることが多い。
 幸い?ダークブラストゲージが溜まらぬままクエスト終了にはなっていないが、状況によってはクエスト時間が残り一分近くになってDBアイコンが何とか点灯、なんて事もあった。
 雑魚の湧きが多いパターンの時はあまり問題ないが、ボスだらけの時は結構きつい。
 ボス戦自体はダガーでとても快適なのだが、何かと波が激しいメリクリでは難しいものだ。

 そんなわけでなかなか苦労が多いが、Fi生活自体は結構快適に過ごせている。
 先日入手した重機ナックルはまだ倉庫で雌伏の時だが、アプダガーやグレン武器のおかげで火力面で困る事がない。
 インシュランスのおかげでリミブレも気軽に使えるし、うまく行けば火力を出せる状況も多い。
 自分には扱いが難しい部分も多いが、やはりFIはエキサイティングな職である。
 いつの日かギアエクを入手し、「溶岩浴で拳骨連続落とし」という酔狂(でも高火力)を味わいたいものだw
 
 さて、いよいよ31日は平成最後の年末となる。
 だからと言って個人的に何があるというわけではないが、なるべく穏やかに新年を迎えたいものだ(老

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分はFiだとハートレスインパクトとステップキャンセルで移動について行ってます。
まぁ、メリクリの場合、高速移動した後にEトラ湧く傾向が強いので、無理して高速移動しないほうが効率的だと思わなくもないですがw

平成最後の正月。
短かった気もしますが、むしろ昭和が長すぎたんですよねぇ
何はともあれ、よいお年を(^^)/~~~

No title

>カザミィ 様
コメントに感謝です。

メリクリ、確かに後方に湧くことが多いんで高速移動が考え物だったりしますよねえ。
しかしものすごい速度で遥か彼方に突っ走っていくアークスさんもいますし、野良では協調が難しいなあ(苦笑

新年早々うんこたれ消防活動でこんな時間ですが、本年もよろしくお願い致します。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR