FC2ブログ

どうやって撮ったんだろう???

 今日の事ではないが、ロビーで凄い光景を見かけた。
 pso20181205_201230_002.jpg
 一瞬、何が起こっているのか理解できなかったw

 どうやら例のヒゲ野郎を再現された方が、ロビアクなどを駆使して?カウンターの中に入っている模様。
 それにしても手が込んでいる。
 近々こいつらと戦わねばならないと思うと、今から胃が痛いところである(苦笑

 昨日で継続を放棄してΩ仮面に行かなくなり、精神的には楽になった。
 もともと低PSの自分が無理して戦っていたので、5戦もすると疲れるのである。
 死ねば5戦では済まないし、1戦あたりの時間も決して短くはない。
 楽しいからこそ続けられたんだなあ、としみじみ。
 また刺激に飢えたら行けばいいし、しばらくはお休みで良さそう。
 時間を空けて戦ったら、感覚を失っていて滅多切りにされそうだがw

 さて、あと1日乗り切れば年末年始休暇となる。
 明日の夜は回避不能の飲み会になってしまいゲームが出来るかは怪しいが、休暇中はのんびりゲームで遊びたいものだ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

器用なことしてるなぁ
なりきりやSS勢の本領発揮ですねw

さてさて、来週のドゥモニ弱体化。
これまでの年末と違って10%の弱体ですから、更新……のつもりだったんですが、シオンユニ見ちゃうとねぇ……ヴェイン強化でもいいのですが……2個目のイクスを何にするかも合わせて悩ましい

No title

ロビアク・ツーショットですね~
使用地点から前に数歩歩いて行ってポーズをとるロビアクなのでカウンターの中に入ってNPCとツーショットを撮れるのですよね
その9鯖ドゥドゥの方はクエスト中に何度か見かけた事ありますが、始めてみた時はその再現度にビックリました~
「クエスト中にドゥドゥがいる!?何かのイベント!?」って感じに

Ω仮面私はまだ10階くらいでちまちま遊んでいるので100階到達している時点で尊敬の念を禁じえません!
そう言えば作ったHr用のオフスNTはメリクリやペルソナで振ってみましたが、もう★15の火力とSOP時流の恵を付けたのもあって強い!快適!と大満足でした!
やはり新しい武器と言うのはいいですね~

No title

>カザミィ 様
コメントありがとですー。

実際スゴイですよねえ。
自分が手段を知らないだけで色々とやりようがあるのかとは思いますが、それを把握しているのも見識が広いのだと尊敬の眼差しです。

ラボ絡みの報酬期間、これと言って作りたい材料がない(涙)ところですが、開始までに色んなクエストを頑張っておきたいところ。
残念ですが仮面ユニットは諦めました。
あいつきらい(ぉ

>9鯖民 さま
コメントに感謝です!

随分うまいことやるなあ、と思ったらそんなロビアクがあったんですね…。
長い事遊んでいるゲームなのに、知らないことが多い(苦笑
それにしても再現勢の皆さんは凄いですね。
ゲーム内のキャラはもとより、自分でも「あ、これ○○か!」と分かる外部作品のキャラを見事に表現されている方も見かけます。
ある意味遊び方の幅が凄く広いゲームですよねPSO2って。

あ、自分がΩ仮面で100層まで行けたのは単に武器の性能と、職が好相性なだけだったからだと思います。
カウンターをバリアされると途端に爽快感も楽しさもダメージソースもなくなるのが辛いところですが…。

入念な準備の上でデビューさせた新武器、大活躍の様子で何よりです。
さすがに新レアリティと言うだけあって基礎火力も高いですし、その上快適性もUPとあっては素晴らしく爽快な戦いになりそう。
苦労あっての事ですし、報われるのは嬉しいですよねえ。

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR