FC2ブログ

久しぶりに色違い来たあ!(嬉

 0時からのレイド仮面も頑張ってしまい、疲労困憊&眠い(バカ
 これで虹でも出ていれば少しは気力が回復するものの、虹どころか今のところユニットの1部位すらなし!w
 長い戦いになりそうだ…(白目

 それはさておき、日中には良い事が。
 タイトルの通り、久しぶりの色違いペットを入手できた。
 今回お迎えしたのはこちら。
 pso20181224_005703_002.jpg
 ブツブツ言いながらもメリクリを頑張った甲斐があったぜ。
 まあ現在は経験値が恐ろしくたくさん入るので、育成するにも有り難いクエストではあるがw

 色違いは基本的に何でも嬉しいが、白ヴィオラは外観的にかなり嬉しい。
 性格の通りエレガントな外観で、セレブに飼育されている高級犬のようである。
 自分ではなかなか上手に使いこなせないペットではあるが、これを機に少しずつでも練習を頑張ろう。
 せっかく詰めたキャンディーも、使わないと勿体ないしなあ。
 しかし通常色で既にレアリティ14にはなってはいたものの、まだレベルが130になっていない。
 まずは実戦投入する準備を整えねばならないので、しっかり卵を与えて行こう。

 さて、キャップ解放後から連日頑張りすぎてしまい老体には堪える。
 今日はここらで飲んで寝て、明日の大掃除に備えよう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フレンドによりイクスが変更できることを知る
35にできるリュミに合わせてアクスを変えてイクスにしてからまた変更…
カネと手間はかかるがこれでいける…


あ、イヴリダが一個足りねぇ…(

No title

白ヴィオラ、お迎えおめでとうございます。
これだけ別カラーが嵌るペットも他にないですよねぇ

No title

お久しぶりです
白ヴィオラおめでとうございます!
そして☆15武器作成お疲れ様でした!(前記事)
あぁ白ヴィオラちゃん可愛いですし毛並みもモフモフしていてさわり心地もよさそうでいいですね~

年末も差し迫った中、三連休もずっと休日出勤でぜんぜんプレイ出来てませんが…
それでも前々からアルチなんかで準備していたオフスNTをHr武器3つ分作成しご満悦です!
しかもオフスは潜在が一年間慣れ親しんだネメシス潜在付き…!
あぁ早く帰ってぶん回したいですっ・・・!

No title

>10鯖Ra 様
コメントに感謝です!

そういえばゴード素材を大量投入すればイクス武器はカテゴリ変更できるんでしたっけ。
いずれにしても高コストですが、お目当てのジュティスを35にすることを考えればまだ現実的なのでしょうか(白目

イヴリダと言うかシュペル武器、武器本体もそうですがブースターも供給が少ないせいですぐ足りなくなりそうです。
準備が重要と言うのは分かるのですが、なかなか厳しいですよねえ(苦笑

>カザミィ 様
コメント恐縮です!

他のペットの色違いは若干不気味だったりしますが、ヴィオラは一番違和感がないような気がします。
元がワンダより犬っぽいからなのかなあ。
とまれ未だ育成の道半ば、じっくり育てて活躍してもらいたいと思います。

>9鯖民 さま
コメントありがとですー。

ひえー、お仕事大変そう。
ここのところ寒さも厳しいですし、せめて体調には気を付けでどうかご無理なく。

唯一材料を用意できていたイクス、長くお世話になって行きたいと思います。
アトラの時点でも十分強かったですが、握ってわかる強力さですねえ…さすがにレアリティが上がると話が違う。

おお、オフスNT3種とは凄いですね!
素材を用意するだけでも大変ですが、アプグレの暁には大活躍間違いなしなのは嬉しいですよねー。
運に左右される面もかなりありますが、頑張れば武装品を強化できるのは良い要素だと個人的には思います。
なるべく早く仕事が終わって、早く武器を堪能できるようお祈りしてます!w
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR