fc2ブログ

こりゃ一攫千金なったか!?

 ついに自分にも出た、アクスラッピースーツ・ミニ!
 pso20181222_003936_001.jpg
 出ればお高いミニラッピー、これで自分にも大金が舞い込む!
 …と思って値段を調べたら、安かった(苦笑

 まあ自分にも出たくらいだし、他のミニラッピーより出やすいのかもしれない。
 売値も知れているので、これは記念にとっておいても良いかもしれないなあ。
 服に困ったときに適当に着まわす事もできそうだし。
 と言いつつ普段からSG回収で服はほぼ毎日変えているので、困るも何もないのだがw

 さて、本日は会社の忘年会!
 なのだが担当地区の渉外業務が重なって、職場でただ一人だけ仕事ー!w
 夜風が一人の身に染みたが、おかげで忘年会を辞退する大義名分に。
 結果オーライというところであろう。

 兎にも角にもPSO2の日にHuのレベルだけは上げ切ってしまいたかったので、こんな時間まで育成。
 何とか鍵を使いまくって、Huのレベルを90にする事が出来た。
 ほかの職はのんびり使いながら上げて行けばいいので、肩の荷が下りた気分である。
 サブ職としてぶっちぎりで使いやすいと言うのも考え物だなあ(苦笑

 さて、そんなわけで久しぶりに遅い時間に。
 明日は午後からだが仕事が少し入っているので、さすがにここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事&レベリングお疲れ様です。

アクス・ミニ、やっすいですねぇ
2個目が落ちたので、ビジフォンに放流しましたが……一時期の高騰がうそのよう。

大量のボナキー、その一部でSuのカンスト終わり。
もう今回はマルチに出したくない(出せない)クラスからいこうかとw

No title

>カザミィ 様
コメントに感謝ですー。

貴重なPSO2の日、そしてレベルキャップ開放。
この二つが合わさって、無理をしないわけもなくw
サブキャラまでは手が回りませんでしたが、メインキャラのHuを90にできたので及第点というところでした。
他はのんびり育成しようと思います。

アクスラッピー・ミニは今夜値段を見たら、さらに暴落していて変な笑いが出ました(苦笑
ボナキー、金ならもちろん嬉しいのですが、マガツ銀5枚とかは処分に困る…。
それでも苦手クラスの育成に使うべきなんでしょうけど、結構手間ですよねえ(怠け者
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR