FC2ブログ

ものすごく久しぶりの季節限定品ドロップ

 本日は休日出勤だったが昼過ぎには仕事が終わり、ゲームも多少は遊ぶことが出来た。
 Eトラに波を感じるクエストだが、メリクリにも参加。
 したら、いつ以来か覚えていないくらい久しぶりに、季節限定☆14を拾う事が出来た。
 出てくれたのはこちら。
 pso20181216_204105_000.jpg
 クヴェレシリーズ?のワイヤー、クヴェレグリッター。
 とても嬉しいドロップではあるが、問題は武器種。
 Hu武器が全般的にそうなのだが、まったくうまく扱えないワイヤーであるということ(恥
 使いこなせれば大変強いという話は聞くものの、自分にとってはかなり敷居の高い武器種である。
 下手に使って回りの迷惑になっても行けないし、悩ましいところである。
 とはいえ倉庫で眠らせても勿体ないので、ワイヤーの練習をしてみるのも良いかもしれない。
 ホールドPAは後回しにして、まずは取り回しの良いPAを試してみるかなあ。

 さて、慌しく土日が終わり、また月曜日。
 年末に向けて何かと忙しいが、毎年の事なので仕方が無い。
 せめて風邪をひかないよう気を付けつつ、仕事もゲームも頑張りたいところだ。
 短記事だが今日は休息を優先、軽く飲んで寝てしまおう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クヴェレグリッター、ゲットおめでとうございます。
ホールドPA強化でしたっけ……やべ、持ってるのにホールドPA、パレットに入ってない
レベルキャップ解放されたら、これ担いで後輩ちゃんに(無謀な)挑戦をしに行ってみますw

No title

>カザミィ 様
コメントに感謝ですー。

猫に小判と言うか豚に真珠と言うか…。
最も苦手な武器の一つで☆14、勿体ないくらいです(汗
せっかくなので使ってみたい気持ちはあるものの、まずは基礎から練習と言うのが大変。
最初に触れた時、「何この武器難しい」とワイヤーに苦手意識を持ってしまったのがそもそもアレなのですが(苦笑

レベルキャップ解放は高難度クエには嬉しいところ。
スキルの幅も拾がしますし、まだまだ遊べそうですね。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR