FC2ブログ

X’mas衣装は良いパンツが多い

 最近は心が乾くようなことばかりやっているので、たまには原点?に帰ってパンツでも眺める(バカ
 この時期には毎年クリスマスっぽい衣装が実装されるが、古い衣装も中々に良いものが揃っている。
 レイヤリングウェアでなくとも、ベーシックなサンタどれんすなんかも結構可愛い。
 セクシーサンタはまあ、名前の通りアレなのだがw

 そんなクリスマス衣装の中で、個人的なお気に入りはメルティクリスマス。
 数年前に頂いたクリスマスプレゼントという事もあって、思い入れが強い。
 しかし個人的な加点を除いても、総じて良く出来た衣装であると思う。
 パンツの作り込みも中々である。
 pso20181210_234726_001.jpg
 ワンポイントのリボンが輝いている。
 レイヤリングウェアは組み合わせのバリエーションが豊富で色々と遊べるが、とにかく金食い虫なのが難点。
 コーディネートの幅は狭まるが、衣装一点で完結する通常コスも魅力が色々とあると思う。
 と言うか久しくパンツSSを撮っていなかったので、何だか悪い事をしているような気分になってしまったw
 まあ、時には息抜きをしないと色々と参ってしまう。
 それにしてもサンタドレスを安い時に売るんじゃなかったなあ(貧
 
 さて、続いて心の乾く話題。
 もはや日課となっているΩ仮面との戦い。
 先日のフリーズ対策が奏功し、今日も無事に五階層を踏破。
 我ながら驚きである。
 pso20181210_193224_000.jpg
 とはいえクリアにかかる時間も順調に(涙)増えているし、アイテムの残量も減る一方。
 戦闘時間が長くなると集中が持たなくなるので、今後はさらに戦わねばならない要素が増えそうだorz
 とりあえずはカタナ一本で行き詰るところまで頑張って、ダメになったらその時にまた対策を考えよう。
 威力は控えめでも発動が早くて、そこそこ射程のあるPAがカタナに欲しいところだなあ。
 Ω仮面以外にあまり用がないかもしれないが。

 明日は朝から遠出、夕方にまたも遠方で渉外業務とハードモード。
 しかし年末の慌しい時期だから仕方が無い。
 Ω仮面に挑む時間が取れると良いなあ。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確か初期にパンツの出来が悪くてリテイク何て逸話がありませんでしたっけ?
それはともあれ、esの「ランチャーを構える」を5秒ぐらいで止めると楽しいSSが取れますよ、ええ(邪

ソロアルチ、順調かつ早いですねぇ
こちらは何とか15突破。昨日は妙に調子が良かったw

No title

>カザミィ 様
コメントに感謝ですー。

以前はパンツに熱い思いを寄せるスタッフがいたと思うんですよねえ。古いコスでも、作り込みが現行品より凄いと感じるものもありますし…。
今も在籍してるのかもしれませんがw
あ、ランチャーを構えるを交換するコインは残ってました!
確かにこれは一定の時に止めると色々とアレですねw
今からコマンド覚えなきゃ(遅

Ω仮面、今日は床掃除をする回数が大幅に増えました。
相性のとても良いクラスを使っているのに(涙
また、一戦にかかる時間も増えているので、色々な面で厳しくなりました。
しかし「もうどう頑張っても無理!」というところまでは挑戦を続けようと思います。
お互い地道に、そして何よりも気軽に頑張っていきましょう。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR