FC2ブログ

やっぱり深遠戦のBGMは良いなあ

 本日は21時の徒花クエに滑り込みセーフ!
 そのために仕事で色々と無理したため、力尽きて23時のアプには行かず(バカ
 まあいいんだ。ブースト掛かっていない方はw

 というわけでサントラ(中古)を買ってまで聞くことがある深遠のBGMだが、やはり良い。
 実装当初は曲に聞き入っている余裕などなかったが、ソロ花などで散々通ったため体が覚えている感じですらある。
 個人的には深遠との本体戦の序盤が最も好きで、あのヤバさを漂わせる悪役感溢れるBGMに痺れるところである。
 語彙が貧弱なのでうまく表現できないが、ノリの良さと差し迫った危機感を覚える秀逸なBGMだと思う。
 PSO2の曲は全般的に好きなものが多いが、ストーリーも相俟って特に印象深い曲の一つである。
 
 さて、そんなわけで月曜から低調なスタートとなったが12月は仕方が無い。
 毎日ログインして、多少でもプレイする時間を確保できているだけマシでもある。
 まだまだ今週は長いので、今日もここらで飲んで寝ておこう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。

私も年の瀬が差し迫ってプレイ時間が中々確保できないアークスの一人です…(苦笑
徒花のBGM待機所のところもいいですし深遠なる闇戦は決戦の雰囲気を存分に感じられて良いですね
徒花はインヴェイドNTが出ると言う事で、長いことオフスNT作成を目標にプレイしていた私としては嬉しい緊急・・・なんですがドロップは振るわず、
唯一出た☆13はインヴェイドカリバー…の旧世の方と言う微妙な結果に終わりました。

今年もあと一ヶ月、年末にむけてお互い頑張りましょう。

No title

> 9鯖アークス 様
コメントありがとですー。
年末に向けて、何かと慌しくなってきましたねえ…。
お互い、健康にだけは気を付けながら程々に頑張りましょう(苦笑

深遠戦はさすがにEp3までの集大成と言うだけあって、演出面でも色々と凝ってますねー。
戦っていてスリリングかつ楽しくもあるのですが、自分も同じく肝心のドロップはさっぱりでしたw
今週は予告専用の割に数が少なかったので、またブーストを引っ提げて帰ってきて欲しいですねー。
他で交換用武器の入手経路が増えて、用済みになる前に(ひどい

週末から急に冷えるようなので、風邪に気を付けてボチボチ頑張りましょう!
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR