fc2ブログ

最悪のタイミング

 いつ起こっても不愉快にしかならない630。
 ここのところあまり被弾する事なく過ごせていたが、今日久しぶりに発生した。
 アークスリーグの真っ最中に。
 おまけにトップ争いを結構な激しさでしている時に。
 あまりのタイミングにしばらく唖然としてしまった。

 もちろんリーグはトップ争いから脱落。
 テンションも一気にダウン。
 自己環境が原因と言う話を聞くので自分を責めるほかないが、勘弁して貰いたいエラーである。

 その後、何か良い事が起こるよう祈りつつ行った大和も本日は不発。
 フルブで都合7戦するも、とうとう虹すら無く終了してしまった。
 ダメな日は何をやっても(略

 というわけで、今日はもうさっさと飲んで寝よう。
 明日のマガツでは良い事ありますように!w
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同業呑みからの帰還…

呼び出されて、仕事を終えて行くとすでにベロベロ…
こうなると始末が悪く…(帰れねー)

もちろんゲームする時間もなく…

ポカリ飲んで寝よ…


相変わらず変な愚痴ですいません

No title

リーグ中の630は泣きますねぇ
先日、終わった後にロドス行って締め~と言うタイミングで630で落ちました。
湾岸、割とまわりやすいのですが、その分、負荷も高い印象です。

大和は……寝ました。ええ、身が持たん……が、今日の23時狂気………(悩

630エラー

私の方でもpc版pso2プレイしてて630エラー多発するので所持してたps4版にインストしてやってますよ。630のは多分nproが悪さしてると思われ

No title

>10鯖Ra 様
コメントに感謝ですー。

いつもお付き合いの飲み、お疲れ様です。
寒くなってきて美味しいものが増えてきましたが、くれぐれもご自愛くださいね。
それにしてもすごい時間だ(汗

仕事もゲームも身体が資本、来週も自由探索XHブーストはあるようですし、無理なく遊んで行きましょう。
お大事になすって下さい。

>カザミィ 様
コメントありがとうございます。

いつ発生しても悪い事にしかならないんですが、今回は特にひどかったです。
適当に流している時のALならまだマシだったのですが(白目
海岸の昼は何かと眩しいですし、森が一番やりやすいかもしれませんねえ。
お互いあまり無理なく遊んで行きたいところですね。
やはり23時開始はきつい(苦笑

>イノセントB☆RS 様
コメントありがとですー。

ぬう、やはりnproですか!
別ゲーでもひどい目にあった事がありますが、本当にロクな事をしないウイルス野郎ですね…。
既に長いですが、他のセキュリティソフトを使って欲しいものです。
PS4が無いので、我慢するしかないのが辛いorz
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR