FC2ブログ

狂気クエの経験値がさらに爆発か…(汗

 もともと大量の経験値が獲得できる狂気クエ。
 それが今週はさらに+150%されて、もはや何が何だが。
 今日はシエラに妨害?されて若干目減りしたが、シエラチャンス無しに2周したら、一体どのくらいの稼ぎになるのだろう。

 公式のブーストページ(抜粋)は以下のような感じ。
 pso20181025_228958_008.jpg
 メインキャラは全職カンストしているのでアレなのだが、ダークブラスト的には非常に美味しい。
 しかしレアブは無いので、旨味としては個人的に今一つ。
 無理して参加するほどではないので、時間次第では素直に早寝するのも選択のうちかもしれない。
 何しろ難易度が高いクエストなので、個人的にはこのクエストでレベリングをする度胸がない(苦笑
 失敗しても途中までの経験値は入手できるが、やはり成功してこそ。
 行く以上は、戦い慣れたクラスで無難に参加したいところだ。

 レアブはΩ敗者にかかっており、期待が膨らむところだが参加可能な回数が少ないのが泣き所。
 是非とも行きたいが、深夜や早朝はきついものがある。
 夜の部の狂気クエと入れ替えてくれんかのう(ワガママ

 さて、今日から自由探索の火山に難度XHが追加され、ブーストも森林から火山へ移行。
 一応行くだけは行ってみたが、やはり苦手なイメージがあるせいか居心地が悪かった(苦笑
 せっかく威力を発揮出来そうなバータも、高低差であんまり走らず消える事が多いし…。
 途中からバータを撃つのが嫌になり、結局ゾンディで雑魚を集めてカスタムラグラに転向してしまった。
 慣れてくれば気にならなくなるかもしれないが、今週はのんびり活動する週になりそうだ。
 しかしパートニャーオーダーの報酬バッジは欲しいので、森フリーと合わせて一周はこなしておきたいところである。
 火山フリーはあまり根を詰めず、眠くなったら上がる程度に周回しておこう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不尽、経験値ブーストしてたんですねぇ
レベル上限開放前にキャップ到達させたいのか、経験点が椀飯振舞ですね

紅石はアクセ全キャラ適用分欲しいですよね
エルゼヘアーが無料で手に入る髪型としては出来が良くて、個人的にはお気に入りです。
まぁ、ウチのメインは貧寄りなので、コスはサブ(豊)に譲渡すつもりですがw
サイズに依存するんで、ガードのカップがねぇw

あぁ、忘れないうちにMDもとっておかないとなぁ

No title

もらえる経験値がインフレしてるのでリングやダクブラもあっという間に育ちますね~
そういえば11月12月中のPSO2の日は全部暗影の日にぶつかってるのでレベリングならそっちを使うのも手ですが
新クラスもありますし、開放条件も分からないから備えておきたいですね(Hrほどきつくないって言ってたので心配する事も無いでしょうが)

狩猟石は森で稼いだ分はHr用のザラ3本を作るのに使ってしまったのでまた火山でためたいです
しかしザラ、作ってみましたが凄い便利な武器だ…

No title

>カザミィ 様
コメントに感謝ですー。
 
一応公式のブースト予告ページは眺めるのですが(時々忘れる)、今回は珍しい150%と言うブースト率が妙に印象に残りました。
しかも、もともとが経験値がっぽりのクエストなので余計に…w

後で欲しくなると色々と辛そうなので、自分もアクセや髪形くらいは全キャラ適用を頑張りたいと思います。
コスは記念に一つは押さえておきたいところですねー。
露出も多いしw
形状にもよりますが、バストが小さければ小さいほど危険な事になる衣装もありますし、難しいですねw
ところでMDといえば、英雄の証が単体で欲しかった…!
やはりあの名曲、マイルームで流したいものです。

>9鯖アークス 様
コメントありがとですー。

そういや最近リングの育成やってないなあ…。
面倒でステジャンが付いてたままのユニットもあるくらいで(怠慢
真面目に育てればお金にもなりそうなのですが、如何せんギャザがつまらないのが辛いところです。

おお、ザラ武器はやはり快適装備なんですね。
説明文を読むだけでも凄さが伝わってきますが、握ってこそ感じる部分も多そう。
まずは何を作るか悩ましいですが、☆14の無い武器種か、ファントムの準備か、その辺りから考えていこうと思います。
今から振り回すのが楽しみです。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR