FC2ブログ

貴重なΩ敗者にトラブも使って3周

 固有の☆14ドロップが当たり品ばかりのΩ敗者(個人の感想です
 個人的に可能な限り参加したい緊急の代表格である。
 なのだが実装からそこそこ時が経ち、最近は予告の数も下火。
 欲しいものが多いだけに何とも歯痒いところである。

 今週参加できそうなのは土曜13時の部だけだったので、外出の予定を調整してどうにか参加。
 タイトルの通りトラブも突っ込んで計3周したが、戦果はなかったorz
 まあ、トラブを使ったからと高レアが出れば(以下略

 珍品には巡り合えなかったが、記念撮影は久しぶりの残念撮影w
 pso20181027_130957_000.jpg
 最近めっきり見かけなくなったので解消されたのかと思っていたが、そうではない模様。
 単に記念撮影が上記のようになるクエストの配信数が少ないだけなのかもしれない。

 さて、13時敗者後に出かけ、帰宅したのは翌日の1時過ぎ。
 さすがに体がきついので、今日もう飲んで寝よう。
 あ、バーチャルライブではないです、念のため。
 特典も色々あるにせよ、7500円という価格設定に抵抗があったのでw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅の豚が理解できないって?
そいつはちと浪漫が足りていないんじゃないかい?

https://youtu.be/TE_q2lKfocE

こいつを見れば少しは理解できるかもしんないよ

No title

3周お疲れ様です。
Tでも出てくれればまだ希望はあるのですが、そちらもなかなか渋い……

No title

>10鯖Ra 様
コメントありがとですー。

確かに紅の豚を見たのはもう随分と昔の話。
今見たら、また違った感想を持てるかも。

で、豚に関する何かなのかとURLへ飛んでみたらサイコガンの彼w
いやまあコブラ氏は確かに格好いいですけど、ポルコ氏にも通ずるものがあるのかなあ。

>カザミィ 様
コメントに感謝です!

Ω敗者も渋いですねえ。
☆14に比べたらトリガーはまだ出ますが、そこがスタートですしね(苦笑
とはいえ売れば結構なお小遣いにもなるので、使うか売るかが毎度悩ましいです。
とりあえず敗者の配信回数がもっと増えますようにw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR