FC2ブログ

高騰どころか下落してた(白目

 通常スクラッチから消えて手に入りくくなり、いざ使いたいときに無かったら困る。
 そんな思いで、しばらく前に買いだめした属性変化各種。
 今回必要になって久しぶりに価格を調べたら、値段は買いだめした時の1/3くらいになっていた(白目
 支援スクで、かなりの数が出ているのかもしれない。
 安く買えるようになったので悪い事ばかりではないが、買った値段を思い出すと、どうしてもブルーになる。
 やはり自分は商売ごとに向いていないのだろう(苦笑

 なお、今回の支援スクには手を出さず。
 大当たりのグレースがあるとはいえ、景品リストにはフードデバイスの文字が。
 この時点で嫌な予感しかせず、戦う前に遠慮させていただいた。

 もちろん、実際にスクラッチを引くまでは分からない。
 もしかしたら、グレース打撃が複数などという可能性もなくはない。
 しかし毎度そんな思いで当たり景品を夢見てはスクを引き、結果ネタ物や♂服、リスク保護の山にまみれて爆死した経験は数知れない。
 射幸心を煽るというのは闇が深いなあ。
 
 さて、明日は土曜なのだが仕事で、その仕事は祭の動員(スタッフ)。
 おまけに会場が遠いため、明日は早起きをせねばならない。
 移動距離も長いので、今日は早めの就寝である。
 仕事が終わったら、気は引けるがまたラボと戦おう。
 ※予約記事

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私怨s……げふげふ、支援スクで結構な数出ますね。
普段、プレミアのみでスク回さないのでたまには、と配布チケ分と別に1万円分強回してみましたが、グレース各1出ただけでも恵まれてるという感じでした。
とりあえず、光変換がある程度確保できたのもよかった。
他は……安いですからねぇ
売っても大した額でないので、自分で使おうと思ってます……フードデバイスは……半端ACでサブのマグ作るときにでもw

お祭りのスタッフ、ご苦労様です。
時期的にまだ暑いので熱中症にお気をつけて~

No title

>カザミィ 様
コメントありがとですー。

うーん、グレースの排出率はやはり厳しい感じですね。
いくら需要があるとはいえ、打撃の価格が尋常じゃない事に。
せめて30回でなんでも券があれば、まだマシだったのかもしれません。

自分はまず間違いなくフードデバイスの山を前に途方に暮れる自信があったため、今回は見送りました。
せめて打撃の一つも混ざればよいですが、それすらなかった時の事を考えると、怖くてとても引けません(苦笑

イベント、無事に終わりましたが普段内勤な事もあって暑さで死にそうになりました。
それでも着ぐるみの中の人にならずに済んだので、まだましな方だったのですが(白目
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR