FC2ブログ

あれ?30Mどこ行った?(閲覧注意

 水着の画像ばっかりです。
 閲覧する際には周囲の環境にご注意下さいますよう、お願いします。






 さて、報酬期間前という事で、金策や素材収集の頑張り時である。
 自分も少しずつ素材を揃えたり、クロト等の地味な金策をしたり。
 おかげで多くは無いが、多少の予算は確保できた。
 収支面ではマイナスが見込まれるものの、いくつかの武装品を更新できる…はずだった。
 
 ふと気づいた時には、確保したはずの予算が大きく減ってしまった。
 タイトルの通りおよそ30Mくらい。
 ところで我が家のキャラたちが新作水着を着ているのだが、減ったメセタと何か関係があるのだろうか(バカ
 
 というわけで、買っちまいましたセラフィ水着。
 報酬期間の直前だというのにw
 しかし世の中では「買わずに後悔するより、買って後悔しろ」ともいう。
 欲しいと思ったものは素直に買うのもまた楽しみだし、仕方が無い。
 EPDだけは何とかして、他は流れに身を任せようw

 買ったのは今のところBのみ。
 基本色はこんな感じ。
 pso20180810_233107_001.jpg
 セラフィさんの着用している水着のパレオ部分はOuで表現されているが、高かったので買えていない(涙
 こちらは白と黒に比べて若干お安かったので、2つ購入して全キャラ化。
 これで新たな女性キャラを作った時には安心である(何が
 
 こちらは黒。
 pso20180810_233750_002.jpg
 Aは水着本体とインナー的部分が一体になった作りであり、適用するとin部分は非表示になる。
 Bはインナー的な部分が無く、任意のin部分が表示される。
 個人的に魅力を感じたのはここ。
 上記2枚とも、好みのinを表示させてのSSとなっている。

 まだ軽くいくつか試した程度だが、神王インナーも中々に良い感じ。
 pso20180810_234331_008.jpg
 ボディペイントの表示順位を調整する事でも、かなり見た目が変わる。
 こうやってキャラクリ面で色々と試せるのはやはり楽しい。
 率直に言って泥沼要素だが、時には楽しまないとなあw
 
 なお神王inはセラフィ水着に比べて少々幅があるため、
 pso20180810_234308_007.jpg
 一瞬何事かと思ったりw
 それにしてもすごいハイレグ水着である。
 セラフィさん自体が均整の取れたスタイルの持ち主だが、これまた相応の自信が無ければ着用を躊躇う水着だよなあ。
 個人の勝手なイメージだが、アザナミさんや裏クーナにも似合いそうな気がする。

 というわけで、森そっちのけでエステやらを出入りして終わってしまったw
 似合うOuやIn、アクセの組み合わせなど、探し始めたらキリが無さそう。
 こういう要素もPSO2の魅力なので、楽しまなければ勿体ない。
 先週クマランドで頑張りすぎたので、今週はもうこんな感じで休養メインにしようかなw

 将来的には黒も全キャラ化したい。そして白も欲しい。
 欲望に際限は無いが、資金には際限がある。
 おまけに報酬期間は目の前。
 しばらく葛藤の日々を過ごすことになりそうだ(バカ
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

パレオにはやはりビキニ、こっちのパーカーにはモノキニが似合う
水着だけでは足りない
黒髪に合うコサージュを探そう、こっちのインナーの見える水着も中々・・・

って考えてたらいつの間にか40mほど無くなっていた
こういうのを怪奇現象って言うんだよね

No title

最近のハイレグ復権の流れか中々際どい水着ですよね

さて、本日も同業呑みであったわけなのですが…
相手が大酒飲み+酒乱(自覚なし)のため毎回疲れる…
マジで人付き合い考えようかなって気になりますね…

まあ、明日から15日まで連休なのでリフレッシュしようと思います
今日もこんな時間に帰るつもりじゃなかったのになぁ…
愚痴で申し訳ない…

No title

水着B、オリジナルカラーが一番値が低いですね。
まぁ、それでも買うのを躊躇する値段ですがw

ヒューイの水着が捨て値なのとエライ差だw

No title

>9鯖民 さま
コメントありがとですー。

パレオはどれも暴騰しているので、再販をお願いしたいところですね…下手すると売りすらないという。
全キャラ化できずに悩ましいです。
袖絞りシャツやパーカー等のOuと水着の組み合わせ、アクセの選定、どこまで行っても終わりが見えませんねw

稼ぐのは大変ですが、使うとなると一瞬で消えるメセタ。
ファッション絡みは本当に闇が深いなあ。
まさに深遠、怪奇現象の一つや二つ起こすってものです(ちがう

>10鯖Ra 様
コメントに感謝!

毎年際どい水着が出ていますが、今年も強烈。
見ようによってはセクシービキニより危険な気がしますねw
着用しようにも需要が高すぎるせいで、価格的に大変厳しいのが悩ましいところです。

ひえー、付き合い酒とはいえ大変ですねえ…。
遅くまでお疲れ様です。
自分もお酒は大好きですが、酒癖の悪い方とは飲みに行きたくないですね。
かつて酒乱の上司がいましたが、正直「●ね」と思いました(直球

楽しく飲めるなら良いのですが、周りが大変なのは困りもの。
良い大人(ですよね?)なのだし、酒の席だからこそ酒に呑まれないの見方をして欲しいものです。
たまに羽目を外すくらいなら、笑って流せるのですが(苦笑

お、長めの連休で心と体が休まりそうで何よりです。
休める時はしっかり休んで、荒んだ心もリセットしないと!
お互い、無理なく頑張っていきましょう。

>カザミィ 様
コメントありがとうございます。

セラフィ水着、基本色が悪いとは思わないのですが、やはり白と黒は強い…。
とはいえご指摘の通り、すべて良いお値段はしてますが(苦笑
男性用の水着と比べると、悲しくなる値段差ですね。

以前はブーメランが高騰していて驚きましたが、ヒューイ水着もいつか高くなったりするのでしょうか。
ネタ系ではない普通の水着では難しいかなあw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR