FC2ブログ

王族用の卑猥な[in]を着用する(閲覧注意

 先日、勢いで2着購入して全キャラに適用した神王の正礼装[in]。
 まあ、女性キャラは二人しかいないのだが…(バカ
 ※サポパを除く
 なお、色はお安かった月である。
 
 ストーリー中にマル嬢の現物をじっくり観察するわけにもいかず、かといってプレビュー画面でもイマイチ見づらい。
 お値段は色にもよるが予想よりもかなりお安かったので、買って確認する方が手っ取り早いというもの。
 早速エステで着用してみて、以下のような具合になった。

 細かいところに突っ込んでも仕方ないが、どういう仕組みで肌に張り付いているのだろう。
 pso20180729_205413_000.jpg
 やはりフォトンのちからが凄いという事だろうか。

 後ろ側はこんな具合。
 pso20180729_205419_001.jpg
 ボディペイントに日焼け跡×2を使っているため、お尻が眩しい。
 やはりインナーウェアというより、スリングショット水着だなこれはw
 
 なお、上記2枚はinの表示順位を1位にしている状態。
 これを最下位に持っていくと、こんな感じに。
 pso20180729_205439_002.jpg
 特徴がやや死んでしまうが、これはこれで。
 本来、肌色系の面積が狭いinで威力を発揮するが、普通のinで優先順位を下げてみても面白い。
 エステがエンドコンテンツと言われることが、よく分かる1例である(バカ

 しかし、惜しむらくはin単体での活用の幅がとても狭いこと。
 下着なので当たり前だが、せっかくこれだけ色々と種類があるのだから、何とも勿体ない。
 常にinのみで行動させろとはさすがに言えないが、せめてマイルームの中くらいはin一丁で行動できるようにならないかなあ。
 何ならプレミアムの特典という形でも、個人的には大歓迎である。
 むしろそれでプレミアム購入者が大幅に増えたりしたら、運営はどう考えるのだろうかw
 
 さて、昨日は台風の影響でバタついており、今日は疲労気味。
 しかし久しぶりに部屋の掃除もしっかりしたし、また来週からは気持ちよく遊べそうである。
 普通に生活できる事の有難さを噛み締めて、また暑い一週間を頑張ろう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

 ■今日の晩御飯■
 
 最近、洋食ばかり作っていたので今日は和食!
 P1010549.jpg
 手軽に美味しい、マグロの漬け丼&味噌汁。
 やっぱり日本人は和食である。

 マグロのサクが安いと、ついつい買ってしまう。
 そのまま切って刺身で頂いても勿論良いが、たまには一手間。
 個人的にはネギも一緒にタレと合わせ、少しクタッとしているものが好きである。
  
 汁物は澄まし汁にしようかと少し悩んだが、定番の豆腐とワカメの味噌汁に。
 贅沢に一番出汁を使ったので、何だか高級味w
 だしを取るのに多少の手間はかかるが、コストはそんなに高くない。
 たまにはこんな味噌汁も良いものだなあ。  

 作る過程を撮影するほどでもないので仕上がり品だけ。
 こんな所まで読んで下さって、ありがとうございます!

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スクラッチの目玉(?)マルさんコス、インナーは安かったですねぇ
同じく月を2つ購入して全員が着られるようにしましたが……コーデ難しいですね。
てか、これがBaだったらもっと高騰してましたね。
更に男性Verなんてあった日には変態仮面がロビーに増殖する悪夢……その意味でInでよかったw

漬け丼はびんちょうまぐろですか?
漬けにするとネットリとした食感になって美味しいですよね。
個人的には濃縮タイプ(2倍)のめんつゆに漬け込むのが好きw

No title

正直Inは既存品がはみ出した時に新しく合うのを買うって感じですね…

出汁取るのっていいですよねー
片付け以外(

No title

>カザミィ 様
コメントありがとうです!

中々目立たせられない分、inの扱いは本当に難しいですよねえ。
無理に目立たせようとすると不自然になりますし、センスの無い自分が恨めしいです。

これがBaだったら、セクシー系の水着も真っ青のBaになりますねw
まさにスリングショット!
そしてご丁寧に用意された男性Ver.のせいで、ロビーに溢れかえる変態仮面…。
ARKSの闇が深すぎです!
一日複数回は「それは私のお稲荷さん!」のセリフを見かけそうだなあw

マグロの身は歯ごたえがある方が好きなので、キハダを使いました。
というか、単にキハダのサクが安かったので、つい。
おお、麺つゆは安定の味わいで失敗が無くていいですね!
唯一の問題は、白米の消費量が増えすぎる事ですなあ…。

No title

>10鯖Ra 様
コメントに感謝ですー。
レス打ち中に入れ違いとなってしまいました。

確かにinのはみだしは切ないものがありますね…。
はみ出て違和感のないinとBaの組み合わせなら、まだいいのですが。
ビハインド略のBaには苦労しました。
「お前もうinだろそれ」っていうw

出汁は手軽に、その名も「出汁ポット」なるものでとってます。
※たくさんとる時は鍋&布巾濃しですが。
ポットの中に網付きの中子があって、そこに鰹節を入れ、お湯を注ぐだけ!
少量でいい時は重宝してます。
まるでメーカーの回し者のようなレスになってしまったなあw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR