FC2ブログ

ジアと外観の差が強烈すぎやしないかw

 そろそろ配信終了?となる砂クマランド。
 目玉エネミーはやはり、オメガ・アプレジナであろう。
 乱戦時は中々聞き取れないが、セリフのバージョンも色々あり、結構凝った作りである。
 声優さんが凄いという話なのだが、敗北時の悔しさの滲み出たセリフも秀逸。
 密着気味に戦っていると結構セリフが聞こえるので、一度はおすすめである。
 防衛戦で出てくる「若人」はマーラ様もびっくりなものをお持ちであるが、アプレジナ形態は女性らしさが全面に出ている。
 この差は一体何なのだろうw
 
 で、そんなアプレジナさん。
 ロングスカート?なので、下半身の様子はパッと見ではうかがえない。
 が、空中を浮遊していること、モーションが色々あることなどから、その中が垣間見える事がある。
 最近はSuで出撃してばかりなので、攻撃はペットにお任せ。
 ロックして攻撃を指示し、時々DOTなどのPAを挟むくらいである。
 たまにレスタをかけに近寄った時等、意外なほどスカートの中身が見えるのだが、どうせなら様子を確認してみたくなるのが人情(バカ
 
 というわけで、さっそく撮影を試みた。
 pso20180723_195555_002.jpg
 当たり前だが結構な頻度で動き回るし、おまけに機敏。

 時々見えそうになるものの、悠長に眺めていられる余裕はない。
 pso20180723_195617_006.jpg
 しかもそれを撮影しようというのだから、素人にはかなり難しい。
 どうやらパンツ的なものはなく、DFペイントとでもいうべき模様が足を覆っていた。
 その脚自体は長く均整がとれており、モデル体型と言って差し支えないくらいの美脚である。
 ババレンティスの印象が強すぎるせいで霞みがちだが、先日のストーリーといい、マル嬢は普通に美人だと思う。
 先入観とは恐ろしいものだが、さすがは美に執着するDFと言った所だろうか。

 クマランドは実質明日で終わりだし、毎度スカートの中に潜入を試みているわけにもいかない(当たり前
 今度気が向いたら、ストーリーの戦闘時にでも改めて確認してみよう。
 そしていつか、この衣装も実装されたりするのだろうか。 
 レイヤリングウェア、というよりアクセなどと合わせてうまくパーツ別になっての実装だったら、結構欲しい。
 世にワルっぽい衣装はいくつかあるが、数は多くない。
 悪役タイプの外観にしたい場合は結構使えそうな気がするので、気長に続報を待つとしよう。

 しかし過去のDF服を鑑みるに、仮に実装されるとしたらやはりSGスクだろうか。
 せめて何でも券が使えるスクであってくれればいいが、どうしても欲しい場合はバッジ40枚だとかなり厳しい。 
 トラブ125%も重要だが、なるべく節約しておく方が良いかもしれないなあ。

 さて、本日は5年ぶりに日本国内の最高気温が更新されてしまった。
 まったく嬉しくない記録更新である。
 明日以降も当面暑いらしいので、水分、塩分を早めに補給しながら仕事を頑張ろう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

終焉のナニっぽいアレは多分、蚊の口とか、その辺のイメージなんでしょうけど……ナニに見えますよねぇw
マルさんのおみ足撮影お疲れ様です。
細い足、羨ましいなぁ
エルダーの尻尾とアプレンの足はデザイン修正してほしいですよねー

マルさん(若)のコスは次のACスクラッチで実装されますね。

No title

>カザミィ 様
コメントありがとうございます。

ああ、蚊の口!
第一印象があまりに強烈で「あれはご立派様」と自分の中で決定事項になってしまい、他の発想が浮かびませんでしたw
確かに虫ですし、蚊の口と言われればそうなのかも。
いずれにしても業の深いデザインですw

リンクしていただいているブログ様と図らずも同日内容が被って驚愕しているところですが、本当に偶然なんです。
クマランドを回っていたら、アプレジナさんの脚が奇麗だなって…(病気

若い方の衣装も楽しみ、特にあのinは暴騰間違いなしですねw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR