乾いた星での、乾いた戦果orz

 先週までのチームオーダーを片付けに、今日は砂漠へ出撃。
 機甲種が多いとの触れ込みの砂漠だが、実際に行くと大概ダーカーだらけである。
 今回のオーダーには都合が良いので問題ないが、実際、機甲種より多いんじゃないだろうか?

 そんな砂漠だが、同じ惑星リリーパということもあり、地下坑道のボス達もたまに出張してくる。
 今日はトランマイザーに遭遇した。
 ちょうど、ダーカーの群れと戦闘中だったので、周囲がえらいことに。
 テンパっていたため、写真どころじゃなかったw

 何とか大量のエネミーを何とか退けることに成功し、戦利品の中には赤いものが2つ!
 バルバラさんとラヴェールさんの遺骸そっちのけでアイテムを回収w

 ひとつは開封済みのスパルダイオン。
 砂漠や地下坑道では、もはや定番のレア武器である。

 pso20130204_200823_000.jpg

 そして、SSの左辺りにあるもうひとつ。
 乱戦中に出たコンテナなので、中身は不明である。

 位置的にトランマイザーのドロップではないと思われるも、特定が出来ない。
 自在槍のアイコンだったので、この時点でスパルダイオン2本目の可能性は消える。
 落とし主不明も手伝って、期待して鑑定したのだが…中身はデイライトスカーだったorz
 
 せめて、近接職用じゃないレア武器が出てくれれば良かったんだけどw

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR