FC2ブログ

森周回で嬉しい拾い物

 武器はさっぱりだが、今日はユニットを拾う事が出来た。
 pso20180521_000102_001.jpg
 ファクター・カタリストの2スロが憎いぜ(苦笑

 せっかく出てくれたので実用したいのだが、報酬期間外にユニットを鍛える度胸がない。
 しばらく倉庫に寝かせるのは勿体ない気もするが、下手に手を出して火傷をするのは避けたい(小心者
 打射法どの用途にするかも悩ましいところだし、じっくり構成を考えよう。

 なおSSは射撃職用の装備だが、レッグのイザネ以外はそろそろ更新していきたいところ。
 森では各種ボードユニットが出るようなので、それも励みになる。
 属性耐性は無いが、打射法すべての耐性値が高めなのも心強い。

 武器以外にも、こうして魅力があるのは嬉しいところ。
 というか、幻惑の森は他のフリークエストと比べて破格の扱いだなあ…。
 しかし何にせよ、行く理由があるのは良い事である。
 まだ幻惑の森産☆14を手にすることができていないし、時間に都合が付く限りは周回を頑張ろう。
 久しぶりに記録を付けてみるのも面白いかもしれないなあ。

 さて、バタバタした土日が終わり、もう月曜日。
 暑かったり寒かったりで具合が悪いが、今週も乗り切れるよう、今日はここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昼のお祭りは体調悪くなったので1~2時間で帰宅
それでもしっかり日焼けしているという恐ろしい日差し

そんな中参加した森でスプニをゲット!!
良いことがあったり良くないことがあったり
人生の機微ってやつですなぁ

No title

ボードゲットおめでとうございます。
他の部位も落ちるのがありがたいですね。

自分的な本命(スプニ)はもう、クラスキューブと紋章で+35を目指そうかなw

No title

>10鯖Ra 様
コメントありがとですー。
そしてスプニGET、おめでとうございます!
体調不良を押して森に行った甲斐がありましたねー。
でも無理は禁物、ご自愛ください(苦笑

自分はまだ森に微笑んでもらえていませんが、実際に☆14を拾ったというお話を聞くと、もっと頑張らねばという気になります。
お互い、あまり無理せず遊んで行きたいですね。

>カザミィ 様
コメントに感謝です!

希望が持てるというのは良い事ですよねー。
ボード系ユニットは見た目も特徴的なので、ぜひとも欲しいところです。
常設だから気軽に回れますし、時間が出来たら一度腰を据えて、じっくり周回したいなあ。

上でいただいたコメントにもありますが、欲しい武器の出る夢があるのが森の良いところ。
交換の怖さは、交換した後に…というのがあるので、かなり思い切りが要りそう(汗
ともあれ無理のない範囲で、お互い頑張りましょう!
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR