ビキニが3人寄れば姦しい

 実際に姦しいかどうかはさておき…w

 武器をビアンコパラソーレ辺りにすればよかったなあ、と今更ながら思うw
 いつかはほしいマダムのアマガサも、さぞかし海に出れば映える事だろう。
 現実的にも、紫外線には要注意である。

 さて、今日もあまり遊べなかったのだが、夜にチームメンバーと合流し、遅まきながら新惑星ウォパルでのデビューを果たしてきた。
 残念ながら時間の兼ね合いでくがさんとは合流できなかったが、折角なので3人で記念撮影させてもらった。
 自分も写しながらロビアクを使うのって難しい。頭が追いつかないw

 そんなこんなで1枚パシャリ。

 pso20130727_222513_008.jpg

 色々ご意見はあるだろうけど、やはり海では水着だろう。
 色々な意味で眩しい1枚となった。
 正直に言うとパレオもほしいのだが、高くて手が出ない。
 これ以上ACを注ぎ込むわけにも行かないので、悩ましいところである。
 
 今度はくがさんにも入ってもらって、4人の写真を撮りたいところだ。 
 3人並んでみると、シオンはやはり背が高い。
 私の好み(というかPSO時代からの流れ)でこの身長としたが、本人の気持ちは複雑かもしれないw


 ■本日の雑感
 新エネミーに関して。
 ウォパル、敵が気色悪い!
 砂浜~浅瀬の生物と思われるが、どいつもこいつも何故に深海魚のような容姿なんだw
 色といい形状といいグロテスクである。
 
 地形に関して。
 昼間は砂が眩しく、夜は見づらいw
 ノングレアのディスプレイに買い換えようか、本気で悩む。目がチカチカするんだよなあ。

 明日は勝負のため6時起き。
 今週はどうにもこうにもな週であった。来週はのんびりとクエストを回りたいなあ。
 何より、は焼く娘たちとの絆を強固にしたいところだ。
 手伝ってくれるクエストの数も増えるし(ぉ


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記念SSがばっちりきまってて楽しそうw

海デビューおめでと~!

今度はボス釣りだね!w

No title

>エクセ 様
日曜日までに厄介事がいくつか片付いたので、ようやくウォパルで本格的に遊び始められそうです。
ボスを釣るというと、ガノトトスを思い出します。
雰囲気はデ・ロル・レっぽいというし、楽しみです。

娘たちの水着も買ったし、頑張るぞーw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR