スクラッチ22回。セクシー水着の破壊力がヤバ過ぎるww

 本当は黒い水着か白い水着が欲しかったのだが、今回も振られてしまった。
 男ビキニ水着なんて要らないんだよおおお(泣)orz

 結果は以下のとおり。
 
 ブルーネックバタフライ
 ♀ボイス24
 パッションビキニ
 ワンピース水着紅×2
 リスク保護(完全)×3
 ローズマリーボディ
 トテ・ザ・レオ 
 イリシアスタッフ影
 ♂ボイス15
 ローズマリーレッグ
 属性変化(雷)
 ローズマリーアーム
 セクシービキニ紅
 サマーラッピースーツ
 セクシービキニ雅
 フードデバイス打撃
 ♂水着×2

 微妙なものばっかり。
 唯一の救いはサマーラッピースーツがそこそこの値段で売れたことくらいか。
 面白い外観なのだが、結局すぐに飽きそうなので売り払うことに。
 このお金で黒ビキニでも買おうかと思案している。

 ほか、今日は部屋の掃除に着手。
 明日は午後から聴取のため休みを取るのだが、掃除をしている時間はない。
 なので、今日やっておかねばならないのだが…どうして普段は気にもならない漫画を読み始めてしまうんだ自分よ!掃除が全然捗らないww。

 さすがに掃除機を掛けられる時間ではないので、大きなものやゴミ、空き缶辺りを片付け終わったら寝る予定である。
  

 なお、PCルームに飾ってあるフィギュアは、出しっ放しで行くことにした。
 たまには漢気というものを見せねば(バカ)。


 単に箱にしまうのが面倒だというのは秘密である。


 ■本日のメモ
 マター配布日だということを忘れており、引き当てたばかりの水着でイベント画面に連行される。
 シリアスな雰囲気は一瞬にしてオシャカになってしまったw   

 pso20130724_220818_000.jpg

 さすがにこの格好で出て来られては、シオン(NPCの方)といえども引くのではないかw

 それにしても、物凄い水着である。
 何が凄いって、見たまんまだとしか言いようがないのだが…。

 pso20130724_221002_001.jpg

 服装が自由な職業がある、というのは分かる。
 しかし、さすがにここまでくると、アークスの倫理規定には疑問を呈さねばならないだろう。
 それとも、こういう格好での戦闘でも推奨されているのだろうか?
 一般職のオラクル船団員が、アークス入りに憧れるのにも納得であるw


 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

セクシーはちょっと攻めすぎな気がしますw

サイバーポリスさんが調書を作成するにあたってログイン画面を見ることになったら驚くかな?w

そこにはかなりきわどい水着のキャラがいるとか胸があつくなるね!w

No title

>エクセ 様

あの水着は、やりすぎでしょう。実にけしからん。
しかし本音は「いいぞ、もっとやれ!」ですが(ぉ

一応、ポリスに備えて服はカテドラルクロースに着替えました。
いきなり引かれても嫌だったのでw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR