FC2ブログ

Ωルーサー、その真の実力は!?

 今までのΩ敗者は、エキシビションだったと思おう。
 使ったレアブ返せ!

 ということで、緊急メンテナンスにより、Ω敗者のドロップ量が修正。
 体感だが、今までキューブが15個前後(レアブ250、デイリー50、トラブ100、プレミアム50)だったものが、20個前後になった感じ。
 極端な増加ではないが、ドロップ増なのは間違いなさそう。

 ドロップサークルは修正前より明らかに密になっており、参加の意義が増えた。
 強さ自体は控えめだし、一戦10分ほどで終わるし、ドロップ量も修正されて良い点が多い。
 今後も、出来る限り参加を頑張っていきたいレイドボスである。

 そのほか、既存職でも戦闘に貢献しやすいのも魅力的。
 動きが激しいのでHrの機動力が快適だが、邪龍ほど弱点を追いかけ回すというシーンは少ない。
 ワープに悩まされるが、フィールド自体がそう広くない。
 パターンを覚えることで、Hrでなくとも有効打を放って行けるのは嬉しいところ。
 早いところパターンを把握し、色んな職で挑んでみたいボスである。
 実装直後にコケたところだが、さすがは兄様の底力である。
 今後の活躍に期待しよう。

 さて、今日は飲み会上がりで眠い。
 23時開始だったので、ルーサーに間に合ったのは幸いであった。
 すでに頭痛が始まっているので、短記事だが薬を飲んでもう寝よう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドロップ量は明らかに増えましたね。
自分の場合、10-20だったのが30ぐらいに。
ノクスのドロップが少ないですが、そっちは邪竜と闘志で補充できるし。

あとはランチャーさえ出てくれればw

……と思ったら、14日早朝、ログイン障害とかもう(呆れ

No title

>カザミィ 様
コメントありがとうございますー!

目に見えてドロップが増えたので、精神衛生上ちょっと優しくなりましたねえ(苦笑
いつか当たりが混ざることを信じて、お互い地道に頑張りましょう!
母数の暴力は偉大です(真顔

ありゃ、またログイン障害なんてあったのですね…。
飲み会明けなので色々諦めて、目覚ましをかけずに寝ていて気付きませんでした。
しかしEp5になってから、何かにつけスッキリとうまく行かない感じがしてなりません。
もういっそ運営がお祓いでも受けて、今の空気を変えてくれると良いのですが(苦笑

こんち~~~!
元のルーサーの出来も良かった事もあって、オメガルーサーも面白いね~( -`ω-)
HPは多いみたいだけど、どの攻撃も判りやすいしこっちの攻撃チャンスもちゃんとあるから、戦いやすいね!

ドラゴンは逃げまくったり、サマーソルト攻撃でロック外されたり、報酬は美味しいけどドラ自体はあまり好きじゃ無いかな……
最近、戦いが高速化されてきて、そのスピードに追いつけなくなってきてる(っω;。)

No title

>真羽 さま
コメントありがとですー。

自分もルーサー好きですわあ。
戦っていて楽しいし、何しろBGMが素晴らしい!
ボスは数多く存在すれど、トップランクの敵だと思います。
中の人の演技が良いせいもあるのでしょうけど。
本当に、美味しいポジションですねw

邪龍は動きも腹立たしいですが、弱点を埋めやがるのも許せません。特に尻尾。
フィールドが広い上に動きも早いので相応の機動力も必須ですし、戦ているというより追いかけ回しているような感覚です。
強いと言えば強いのですが、何かが違う…。
邪龍に限りませんが、ゲーム全体の高速化はしんどいですね。
自分も年寄りなので、付いて行くのが辛いです(苦笑


プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR