FC2ブログ

あの悪夢は甦るか…?(汗

 ずいぶん昔の話だが、レイドルーサー実装初日は敗北した。
 しかもあとで分かったが、偽物だった(苦笑
 そもそもオンゲーのレイドボスに、実装初日から勝とうというのが甘いかもしれない。
 今でこそ当たり前になっているが、ミラージュを入れて、部位破壊をするというギミックは驚きであった。
 まあ、現在は火力過多による別の問題も発生しているがw

 そんなルーサー、明日のメンテ明けからオメガ版が配信される。
 もちろん既存のままではないだろうし、果たしてどんなギミックを搭載しているのか。
 火力も高そうなので、初回参加の職業に悩むところである。
 安全を期してTeで行ってみたいが、そういう時に限って被りまくりそうだしなあ。
 行く前から心配していても仕方が無いので、その時の気分と、周りの様子に相談して決めよう。
 
 さて、本日で不断の闘志コレクションも終了。
 因子用に数本確保できたので、個人的にはまずまずの頑張りであった。
 もう少し武器自体に火力があればよかったのだが…。
 能力付けでソールを間違えたり(バカ)と思い出深い武器であるが、今後実戦に持ち込むのはガンスラくらいになりそう。
 ルーサー版のディトネのような武器も出たりするのかなあ。

 23時からの闘志にも頑張って行ったが、戦果は特になし。
 SWの虹ソードが出たので、一瞬夢を見られただけでも良しとしよう(苦笑
 ちなみに中身はイヴリダでしたw
 明日のメンテも順調に終わるよう祈りつつ、今日はここらで飲んで寝よう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オメガルーサーは明日からですか
また阿鼻叫喚ギスギスクエストにならなきゃいいんだけど…

No title

>10鯖Ra 様
コメントに感謝!

本日配信開始なので、早速行って参りましたー。
個人的な感想としては、「思っていたほど酷くない」というところ。
単にエキスパチェック有りの恩恵かもしれませんが…。
既存ルーサー以上に落ち着きのない戦いですが、自分は結構楽しめました。
ぜひ一度はお試しください。
ドロップが凄くショボいですけど(苦笑
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR