う、美しい…高値にも納得

 先日マイルームにプレゼントしてもらった武器迷彩。
 どのキャラで使っていくかは目下悩んでいる最中だが、頂いた以上は使ってみたくなるのが人情。
 武器が目立つよう衣装を薄着に髪形をショート系に変え、シップに出撃した。

 まずはラ・ベル・メール。
 収納時はとてもコンパクトになる。
 pso20180404_222944_001.jpg
 主にその形状と色(若干薄いが)から、どこぞの有名ゲームの回復アイテムを思わせる。
 他の迷彩と比べてもかなり目立ちにくいので、そういう面でも用途がありそう。
 衣装によっては、位置調整次第では埋め込んでしまう事も可能ではなかろうか。

 そして展開時。
 pso20180404_223023_003.jpg
 タイトルにもしたところだが、とても優雅で美しい。
 これを履きこなし、優雅に戦えるかはまた別の問題だが…(白目
 なお、ビンは蓋が空き、きちんとカラになっているという芸の細かさ。
 手が込んでいるなあ。

 続いて煙管ノ槍。
 pso20180405_215641_000.jpg
 こちらはソード、パルチ、ダブセ、ロッド、ウォンドと幅広く対応。

 演出も細かく、武器を構えると煙が出る。
 pso20180405_215711_001.jpg
 見るからに鈍器なので、刃物よりは鈍器系の武器に使用したいところ。
 動作を考えると、ロッドとウォンドが似合っているだろうか。 
 これを使うならば、ぜひ和服と日本髪にしたいところである。
 個人的な希望を言うのであれば、火皿と雁首をもっと艶めかしい金属的に、羅宇の部分を使い込んだ漆器っぽければ完璧であった。
 説明文を見るとデザイナー武器迷彩なので、きっと絵を3Dにするのは難しいのだろう。
 何はともあれ、二つとも大切に使っていきたい。

 さて、昨日より症状はマシになったが、相変わらず花粉症が酷い。
 新聞によると、ヒノキ花粉の飛散量例年の10倍にもなるとかなんとか…。
 ヒノキに今年何があったのか(白目
 今まで花粉症ではなかった人が発症する例もあり、実に恐ろしい。
 ※職場に実際にいる
 なにはともあれ、早く終息に向かって欲しいと切実に思う。
 目、鼻、薬の副作用で、おちおちゲームもしていられない。
 加えて呼吸困難による睡眠中断で寝不足なので、今日も早寝をしておこう。
 たまには夜の緊急が無いのもありかもしれない。
 まあ、そう思うのは単に今具合が悪いからと言える。
 仮に自分が健康体であったなら「暇だぞチクショー」などと、文句を言っていたのだろうな…(苦笑
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>ヒノキ花粉の飛散量例年の10倍
東京が確か去年の428倍とかテレビで言ってたな。

いいか、去年の 428倍 だ。

…これブログ主が行ったら確実にヤバい奴では?


>武器迷彩
毎度の事ながらデザコン迷彩は一味違うぜ…

No title

格好のフェチがすごい(ノブ

No title

>??? 様
コメントに感謝!
って428倍!!?
もはや想像がつかない飛散量…。
しばらく東京には近づかないでおこうと思います(白目
あ、10倍なのは地元の新聞記事でした。
山の多い田舎なので、例年それなりに飛んでいるみたいです。
それでも今年は多いですが…。

数ある候補の中から勝ち上がってくるデザコン迷彩、魅力的なものが多いですねえ。
その分お値段もアレなのですが(汗

>10鯖Ra 様
コメントありがとですー。

いやいやこの格好は、あくまでも武器迷彩が見えやすくなるための措置なのでフェチだなんてそんな!
まあ普段から似たような恰好ではあるんですけど(ぉ
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR