本当に、誰がこんな高額品を…(汗

 マイルームには毎日入室しているが、すべての部屋を回る事はあまりない。
 最初の部屋で、サポパやクラフトが片付いてしまうためである。
 ちょっとこだわって作ってみたが、作っている間が一番楽しいというw
 ※中央がスタンダード部屋、左右が和室とゴシック調

 そんなマイルーム。
 時々素敵なプレゼントや、思わず唸る配置のルームグッズ、ぶっちゃけテロなど、色々な事が起こる。
 事によっては高額品を頂いてしまうこともあるのだが、基本的に設置者は分からない。
 相手が分からないためにお礼もできず、有難くも申し訳ない気持ちになったりする。
 ※時々判明したりもするがw

 そして今日。
 中央以外の部屋に置かれていたので、いつ頂いたのか分からないプレゼントボックスが。
 pso20180404_205918_000.jpg
 開けるまで何が入っているか分からないので、ドキドキしながら開封することになる。

 その中身は、こちら。
 pso20180404_205923_001.jpg
 複数の微機種に対応した武器迷彩、ラ・ベル・メール。
 武器展開時の優雅な水の姿と、バイオ武器を髣髴させる、コンパクトな収納時の姿が印象的である。
 そしてその特徴的な姿からか、値段がめっちゃ高い…(汗
 ホワイトディザスターの時と言い、本当にどなたなのだろう。
 直接お礼を言えないのが何とももどかしいが、せめてこちらで感謝を。
 大切に、大切に使わせていただきます。 
 設置者の方、本当にありがとう!

 などと動揺していたら、もう一つプレゼントがあった(驚愕
 pso20180404_205949_002.jpg
 しかしなぜトイレの前なんだ…w

 設置場所が場所なので、こちらはギャグ的な中身かと想像しつつ開けたら…
 pso20180404_205955_003.jpg
 またも武器迷彩!
 その名の通り煙管をモチーフにした、これまた複数種に対応する迷彩である。
 和装で活動する時にはよくマッチしそうである。
 そして、こちらも決してお安くはない品。
 同じ設置者さんなのか別の方なのか分からないが、改めてお礼を。
 こちらの煙管も、大切に使わせていただきます。
 プレゼントありがとうございます!

 なおラ・ベル・メールの対応武器はパルチ、DB、JBの三種。
 先日出てくれたギレスヴァイエンに、是非ともかぶせて使いたいところである。
 …なのだが、ギレスが出たのは派遣先。
 ユピテルはまた別の派遣先と、何とも歯痒い。
 いっそ運送キャラを作って、派遣先に配送するのもありか…。
 せっかく頂いた素敵な迷彩なので、出来るだけ使っていきたいのが本音。
 どのキャラに使わせるのかをはじめ、運用方法をじっくり考えたいところだ。
 
 さて、本日は仕事で山林に出向き、予想通り花粉症が重症化。
 帰社後はろくに仕事にならない有様であった。
 目の前にアレルギー原因のスギやらヒノキが大量に植わっているのだから、当たり前と言えば当たり前だが…。
 まだ症状を引きずっているので、予告緊急が少ないのは内心少し有難いくらい。
 薬が効いて多少楽になったが、今度は頭がぼんやりする状態なので、難しいクエストにはいきづらいのである。
 そんな状況なので、今日は大人し目に飲んで寝ておこう。
 明日には日常レベルに回復してくれると良いのだが…。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の花粉はフリーザ様並の戦闘力のようで…

迷彩の類は欲しいものじゃない限り倉庫食うのですぐ売っぱらってますなぁ
それにしても良いものが多くて羨ましいですな

No title

とりあえずマスクと目薬と『顔にスプレーするタイプの防御剤』を用意しようか。
既に使っててそれだったらまぁ、うん、大人しくアレグラ辺りでも飲んで?(

>ルームテロ
高額品を設置していく人間の感性は不明だが、
少なくともそんなのを『置いていってもいい』と思う人徳はブログ主にあるわけだな。

No title

>10鯖Ra 様
コメントありがとうございます。
いやホント戦闘力53万くらいありそうな勢いで酷いです(涙目
某新聞に例年の10倍飛んでいるとか恐ろしい記事もありましたし…。
今年だけが以上であれば、まだ来年以降に希望が持てるのですが(苦笑

迷彩、確かに倉庫圧迫原因の一つですね。
しかしいざ安く売って、また欲しくなった時に高値だったりしてグギギする事が多いのも困ったものですw
自分には勿体ないような高額品、何とも恐れ多いところですが、大切に使っていきたいと思います。

??? 様
コメントありがとですー。

実はすでに処方されたアレグラ、目薬、点鼻薬を使用していて、かつマスク常備、それでこの有様なのです。
アレグラに至っては、飲んでいないと仕事どころか生活に支障をきたすレベル…長い付き合いの病ですが、勘弁して欲しいものです(涙
しかしスプレータイプの防御材は初めて知りました。
今度試してみます!

うーん、自分で言っていて悲しくなりますが、そんな徳があるような人間ではないんですけどねえ。
なので、プレゼントを頂けることはとても嬉しく光栄なのですが、設置者の方にはそのお心遣いに、かえって申し訳ないような気持ちもあったりします(苦笑
大切に使わなきゃバチが当たっちゃいますね!
いや実際大切に使わせていただくんですけどw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR