FC2ブログ

値段で分かるアクスF付きユニの出にくさ

 本日は色々ブーストのかかるPSO2の日!
 とはいえ平日なので、じっくり遊ぶことはできず。
 予告緊急は21時からなので、両方とも参加できたのは幸い。
 ほか、配布品なども総動員し、育成中の派遣先Boで9回ばかりボーナスクエストに行ったくらい。

 ほか、ボーナスキー欲しさにおすすめクエストを攻略したが、肝心のカギは貰えなかった。
 情報屋の姉妹が出た瞬間にテンションが下がる(苦笑
 ※鍵をくれる事もたまにはあるが…

 おすすめクエストのついでに、アクスラッピーも出てきて、数匹討伐。
 武器では4スロまでのアクス・フィーバー付きを貰う事が出来た。
 ユニットの方は…聞かないでくださいw

 しかしせっかくのPSO2の日。
 継承がそこそこの確率で行えるので、1スロ品でも買い漁っておくかー。
 と思い、ビジフォンで値段を調べて目が点になった。
 1スロなのに高い!!
 ほんの数匹狩った程度で、ユニットが出るわけがないという事が嫌というほど分かる値段であった。
 派遣先の鯖でのお値段だが、最低価格で1M前後。
 平日で掘りに行けるアークスが少なかったこともあろうが、恐ろしい値段である。
 逆に考えると、自分で多スロを掘り当てれば一攫千金の夢もある。
 ※超好意的解釈
 月一回のボーナス日なので、一度はじっくり鳥を探し求めても良いかもしれない。
 そういう事をする時に限って、一向に出ないのがこのゲームの常ではあるが(白目

 さて、新年度の開始で、職場の耐性も一新。
 初日から色々バタついて、まだ月曜なのに疲れてしまった(老
 今週はまだ始まったばかりなので、今日はここらで飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR