FC2ブログ

あふん、黒龍また失敗(白目

 最終週のWD、ブーストマザーに押されて予告減少中の邪龍。
 しかし新しい☆14武器が出る可能性を持ったクエストでもある。
 ※全く縁が無いがw

 今日はその貴重な一回だったので、仕事を頑張って片付け、20時の部に何とか参加。
 したら、結果はタイトルの通りであった。
 火力と言い挙動と言い、何とも厄介なボスである。

 失敗したのは複鯖の2戦目。
 一戦目は無難に成功したので、そのままの勢いで!と思ったが、世の中甘くない。
 結果的に別メンバーでのおかわりで討伐に成功したが、使用中だったトラブ125%の効果時間を思うと、若干切ないところであった(苦笑
 しかしまあ、失敗2回のまま時間切れするよりは、よほどマシw
 雪辱戦ではどうにか討伐に成功したので、事故を減らすすためにも、出来る限り火力に貢献していきたいものである。

 ブーストもかかっていないし、先週より人が少ない印象の邪龍。
 2周目以降で参加メンバーが揃ってくれただけでも、むしろ幸運と言える。
 野良なので色々な事が起こるので、一度の失敗を引きずらず、出来るだけ参加回数を稼いでいきたいところだ。
 自分が死なずに進行することを信条とし、今後もフォルニス教の拡大に努めたいところである。
 火力に関してはだんだんアレなので、そろそろ手軽な上位互換が欲しい所でもあるがw

 さて、年度末最終日の勤務を無事に終える事が出来た。
 職場でも栄転&退職者がいて、夕方はしんみりした空気に。
 開設して3年という若い職場なのだが(建物は築50年だけどw)、創設時からのメンバーが離脱したりと節目の年度。
 創設時からのメンバーがお別れの挨拶を述べた際、つい涙腺が緩んでしまって誤魔化すのが大変であった。
 歳をとると、涙腺が緩くなってイカンなあ。

 さて、現在の職場よりもはるかに付き合いの長いPSO2。
 オメガルーサーをはじめ、4月は大きなアプデが控えている。
 こちらの新環境が、より魅力的なものであることを切に祈りつつ、今日はここらで飲んで寝ておこう。
 短記事だが、今日はここまででおやすみなさい。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR