FC2ブログ

ほぼTバック状態…(閲覧注意!!

 マザーと言えばパンチラである(ちがう
 まあ、ボス形態のマザーでパンチラされても困ってしまうが…。
 一部のコアな層には需要があるのだろうか(ぉ

 パンチラするのはマザーでなく、ライドロイドに乗っているアークスの方。
 先日実装され、その布面積の狭さと価格で印象深いビハインドザダスクシリーズ。
 Baに至っては、スマートインナーですらはみ出すという、凄まじい姿の持ち主である。
 Baの段階で、ほかでのinと言っても違和感がないレベル。
 同時に実装された季節外れの水着と言い、当時の開発陣に何かあったのだろうか。

 寝言はさておき、面積の狭さは凄い。
 マザー戦の各シーンで、様々な姿を披露してくれる。
 なお、Baがショコラフェリチェのため、スカートが超短いというのも一役買っているのだがw
 pso20180328_202246_000.jpg
 こちらは戦闘開始のシーン。
 相変わらず、衣装によってお尻の眩しい場面である。

 次はライドロイド戦から本体戦に移るところ。
 pso20180328_202536_002.jpg
 短い時間だが、キャラクターの後方がアップで映し出される。
 なかなか上手に撮れない事と、どうも消せないっぽいシエラのセリフが難点…。
 いぜれにせよ見たとおりだが、実に涼しげなinである。

 おまけ?
 かがんだ状態を正面から見ると、こんな感じ。
 pso20180319_001103_007.jpg
 黒龍撃破時のムービーシーン。
 ぱっと見スマートインナーより大きそうに見えるが、そうでもない模様。
 ※ビハイ略Ba着用時にスマートインナーを適用すると、上がはみ出る

 もはや行きつくところまで行っている気がするが、今後はどんな衣装が出るのだろう。
 水着やバスタオルはおろか、泡だけ付けて動き回る方々だから、今更ではあるのだがw

 さて、あと1日で今年度が終わる。
 ついでに今週も終わる。
 土日は久しぶりに休めそうなので、明日はしっかり仕事を頑張ってこよう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR