娘たちよ、ありがとう

 やっとこさ18時間労働が終了。
 さすがに疲れた。明日も仕事なので気分はゲンナリである。

 そんな私の気分を癒してくれるのが、我が家の3姉妹である。
 疲れ切って帰ってきて、彼女たちの報告を聞くことで、少し疲れが取れた気がする(病気)。

 冗談はさておき、今日は本当に疲れていたので、inしたときに襲来中だったDFはスルー。
 マイルームにそそくさと移動し、娘たちからの成果報告を受けるのが精一杯であった。

 今日の戦果はこんな感じ。

 pso20130722_010608_000.jpg

 探索を頼んだクエストは全員成功したものの、成果には歴然の差。
 今日のMVPは次女のMARIAである。
 
 長女ALICEと三女FARAの成果がまったく同じなので、報酬テーブルのようなものがあるのだろう。
 何はともあれ、よくやってくれたと思う。
 プレイヤー何も出来ていないのにw

 これほどの成果だと、オーダー品の相場にも影響が出そうである。
 一緒にクエストをこなすには時間がかかるので、まずはレベルアップを先に目指そうと思う。
 しばらくプレイヤーは忙しくなりそうなので、娘たちの頑張りに期待したい。
 時間がほしい今日この頃である。

 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

重労働お疲れ様です。

留守中にせっせとはたらく健気な姿をイメージすると癒されますよねw

性格や個性がでてきて色々おしゃべりしてくれるようになるようにバージョンアップしないかなぁ。

No title

>エクセ 様
選挙事務は緊張するし長いし疲れますわー。
ただし1日で終わるので、サッパリしていてある意味良いのですが。

今日も何もせず、娘が持ち帰る牙やら鱗を貰うだけで終りました。
私が扶養家族状態w

確かに今は没個性ですからねー。
個性が設定できたり、育成によって固有の動作などが発生したりすると、より愛着がわきそうです。

「性格チケット:ツンデレ」なんてものが実装されたら、高値で取引されるんでしょうねえw

そのうち娘さんの方からどんな感じに振る舞ったらいいか聞いてくるよん。

No title

>アニー 様
おお、そいつは夢が広がる!
早く娘たちと打ち解けたいものであるorz
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR