分かり切ってたけど、卑猥な衣装だなあ…

 その姿も、お値段も(周辺パーツ含む)、何かと強烈なビハインドザダスク。
 普段のスクラッチなら安売りされるようなカラーでさえ、かなりのお値段がつけられている。
 特に[in]。
 その形状からして、分からなくもないが…(苦笑
 やはりエロは強いなあ。
 
 スクでは惨敗したので、控えめなお値段の色などを少々購入。
 pso20180312_234805_000.jpg
 唯一出たのは白系統の雪カラー。
 なので、濃い色合いで安い夜を購入した。
 雪Baの時は白ガーター、こちらは黒ガーターを着用。

 ここへきて、ロードのinが良い仕事をしているのも嬉しい。
 ※個人の感想です。
 pso20180312_234832_001.jpg
 特徴的なinなので、使いどころがなかなか思いつかない。
 このビハインド(略)であれば、どことなく漂う悪落ち感もあって、違和感があまりない。

 その露出面積で、非常にインパクトのある下半身回り。
 pso20180312_234836_002.jpg
 色々組み合わせてみても面白そうなので、時間のある時にでも試してみよう。
 さすがに同シリーズのInはよく合うが、問題は値段。
 金策して買うのも視野だが、まずは手持ち品で考えたいところだ。

 さて、通年何かしらのアレルギーに悩まされる自分だが、花粉が猛威を振るう春は特にひどい。
 なので、本格シーズン前から薬を服用しており、もちろん今年もそう。
 おかげで普段は急に悪化することはないのだが、今日は突然爆発状態になってしまった。
 たまりかねて倍量ほどの薬を飲んだでいるが、それでもまだ苦しい。
 汚い話なので詳細は省くが、このままでは仕事にも不都合が生じてしまう。
 明日もひどいようなら、休みを取って病院再受診も考えねばなあ…。
 治れとは言わないが、せめて早く落ち着いて欲しいものである(嘆
  
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の花粉症はすごいですね
例年それほどでもなかった自分も今年はとんでもないことになってます
クエスト中のくしゃみ鼻水が実に困る
特にレイド…

病院行くついでに薬処方してもらおうかな

No title

>10鯖Ra 様
コメントありがとうございます。

本当に、今年はいきなり花粉症のピークが来てしまったという感じです。
倍量服用が効いたのか(危険)昨日よりは落ち着きましたが、それでもまだきつい。

くしゃみは出るとき、視界ゼロになるのも恐ろしいですね。
運転中とか冗談抜きに危険ですし(汗

何だかんだ言って、市販薬より処方薬の方が効くような気がします。そう思って服用するからなのかもしれませんがw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR