FC2ブログ

この美尻たちとも、しばしお別れ

 マザー戦はパンチラ(というかモロだが)や尻の強調されるシーンに困らない。
 もしかしてマザーの趣味が出ているのだろうか?
 年齢や知識量の割に顕現期間?は短いし、性的観念とかはリアル地球人とはかなりズレていそうな気もする。
 pso20180303_230106_000.jpg
 ライドロイドに乗って出撃するシーンは、衣装にもよるが圧巻である。
 ちなみにこちらはアウロラの服。
 これでパンツな衣装なら、値段が倍はしていたに違いないw
 話は変わるが、いつかマザーのin、Ba、Ouと揃えて、マザークエに出撃してみたい。
 マザー本人としてはどんな気持ちになるのだろうw

 しばらくお別れとはいえ、トリガーを使ったりランダム緊急が来れば、実際には行けない事も無い。
 が、予告としては今週と比べると頻度は激減すると思われる。
 火力が大幅にアップした今回のブーストは、色々と楽しませてもらえたので名残惜しい。
 ライドパートが無く、最初から本戦モードだったらもう言う事なしだったのだが(苦笑

 マザーは(おそらく)今週で終わるが、メンテ以降は別のボスに、ブーストがかかって襲来したりするのかなあ。
 個人的にはバージョンアップした変種のマガツなんかが来てくれたら面白そう。
 例えばマガツ・スプリンター=クラウチングスタート中に膝を壊せないと、門を一つ壊すくらいまで突っ走ってしまう。
 とか(危険)。
 マガツが走る姿を想像するだけで笑えるので、実際に出てきたらすさまじくシュールなんだろうなw。
 
 寝言はさておき、7日のメンテでラボ弱体やオークゥ&フル、VDクエ&シートなど、色々と終了となる。
 ブーストマザーもフルクゥも個人的には名残惜しいところだが、いつまでも同じというわけにもいかない。
 まずは明日のメンテが無事に終わる事を祈りつつ、WD仕様が面白くなるよう併せて祈っておこう。

 さて、短記事だが年度末になり色々とバタバタして身体がきつい。
 今週もまだ長いので、今日はここらで飲んで寝ておこう。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エルサみたいに、前哨戦無しの大和・デウス・マザーの連戦が欲しいです。
大和戦終了後、幻創大陸に到着しデウス戦。
デウス戦終了後、破壊された月と共に降って来るマザーを倒す流れで。

結局マザーとは全然縁がなかったなぁ

だがトカゲに懐かれた(14的な意味で)
そんなキャンペーンだったな・・(遠い目)

No title

星14はアトラ以外未実装デスw
ええ、ほんと、縁がなかったなぁ

マザーの強化はいい感じでしたね。理不尽に強いというほどではなかったし。
マザーに挑むマザーは割と見かけましたね。
なりきり勢ならではの楽しみ方ですね。
……トリガーの方はT主のレアブースト、もうちょっと欲しいw

No title

>??? 様
コメントに感謝です!

ボスラッシュクエスト、やりたいですー。
せっかくEp4で3体も居るのだから、一堂に共演してくれるクエストがあったら嬉しいのに!
理由は局所的にエーテルが暴走とか、いっそVRでもいいから実装して欲しいですねえ。
「太平洋の特定地域にて、エーテルの異常励起を確認!あれは…幻想戦艦!?」
みたいな流れで始まって、大和を沈めたそこを苗床に世界樹が生えて…そんな展開、胸熱だなあw

>9鯖民 さま
コメントありがとですー。

おお、☆14のGETおめでとうございます!
しかもエリュからとなれば新しい☆14。
自分も含め、そちらに思い焦がれるアークスの方が多そうですw
なお自分はトカゲに嫌われているようで、最近は☆14どころかSOPの無いバルすら出ない日々です(苦笑

>通りすがりのRa 様
コメントありがとうございますー。
緩和されたとはいえ、現状最高峰レアの☆14。
まだまだ強敵ですね…。
自分も緩和直後に幸いにも拾えましたが、それ以来サッパリに。
そもそも一つでも拾えている時点で贅沢を言うな、という話なのですが…(苦笑
自分も、いつかマザー衣装で身を固め、マザークエストに挑んでみたいものですw

トリガー使用者のブーストは、さらにレアブ250%くらいあっても良いような気がしますね。
特典が増えれば、トリガーを購入してSGの使用に増進効果が期待できそうです。
スクを回したい身としては、SGの使い勝手が良くなるのは痛し痒しではありますが(苦笑
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR