マザー戦は気合を入れてInを選ばなきゃ(エロ注意

 久しぶりの出撃となるマザー。
 ライドパートは特に変わっていない印象だが、後半戦の火力上昇が著しい。
 何でも、プレイヤーの受けるダメージが2倍になっているとか。
 単純に攻撃力+〇〇%とかでないのがミソだろうか。

 このため、今まで低ダメージで抑えられていたカチ系の人には、あまり影響がない。
 半面、普通に数百単位で食らったり、ギリギリで耐えてきた層には厳しい状況。
 終盤は高火力の攻撃が多数飛んでくるので、被弾一発で昇天!というケースも増える。
 実際に今日参加したマザーでは、終盤で死体の山が出来上がっていた(苦笑
 ※自分は乙女構成の旧職だったため死なずに済んだ

 そんな危険度の間したマザー戦だが、随所に挟まれるムービー?パートでのパンチラ(モロ)シーンも健在。
 序盤のライド出撃時、ライドパート終了時はかなり派手なパンチラ劇場になる。

 久しぶりという事もあり、さっそく撮影してきた。
 pso20180222_222348_002.jpg
 Baがオークゥのバレンタイン衣装なので、簡単に下着が見えてしまう。
 しかしOuはSG回収のため、違和感爆発の騎士風衣装である。
 これをBaのみとか、きちんと合わせたOuにすれば、さらに見栄えが良さそう。
 マザースクでもう少しまともなものが揃えば、そういうお洒落にも着手できるのだが…(白目

 ライドパート終了後のマザー追跡シーンは最も熱い。
 pso20180222_222617_005.jpg
 相変わらずシエラのセリフが邪魔。
 今回こそはctrlキーを押したつもりだったのだが…。
 もしかしてムービー?シーンではctrlキーを押しても無効なのだろうか。
 それはさておき、凄いシーンである。
 スカートの材質により、鉄壁ガードになったり全開になったりと衣装の差が激しい。
 今後数日は強化マザーで色々と遊べそうなので、出撃時の衣装を色々と考えてみようかなw

 さて、今日もまだUI変更に慣れられず、誤爆続き。
 慣れで操作している部分なので、かなり時間がかかりそうなのが辛い。
 とはいえ頻繁に使う機能なので、もしかしたら結構早く適応できるかもしれないが(苦笑
 自分の適応能がまだ少しは残されていると期待しつつ、今日はここらで飲んで寝よう。
 今週末は土日とも仕事なので、しっかり睡眠時間をキープせねば。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生身もいいけど、キャス子の装甲ヒップもよいものですよ(変態)w

それはそれとして、今回のACスクラッチ、男性用コスが安い……男の娘以外に用が無いコスが投げ売りですな。髭面戸愚呂(弟)にドレスという超級の変態が爆誕したのでたまらず顔隠しましたw

No title

>通りすがりのRa 様
コメントに感謝ですー。

ああ、なんかそれ分かります。
マガツOPの時、疾走するキャス子ちゃんの尻にちょっとドキッとしましたw
あれは良いものだー。
出来ればキャス子も欲しいのですが、今から育成&パーツを揃えると思うと時間が…倉庫が…メセタが…(苦笑

さすがに値段は落ち着いてきましたが、コラボ品の男性用衣装を結構安く変えました。
我が家も、派遣先のキャス男が絶賛HENTAI化中ですw
少し時間を作って、SG回収用のマイファッションを用意しておかないと、色んな意味で危険ですね(苦笑
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR