眠らせていた強烈なエロ衣装も引っ張り出す

 いつぞやの回数ボーナスで入手した強烈な衣装、シャンプースタイルF。
 アイテムの説明文からして既にすごいのも印象深い。
 pso20180219_215354_000.jpg
 着の身着のままって…と思ったが、マイルームでは武器を装備したままでも、ルームグッズで入浴できる。
 ※表示は消えるが
 まさに戦闘民族だなあw
 
 さすがに着て歩くのを躊躇う衣装???だが、SGのためには四の五の言っていられない。
 安価で買える(事もある)服も少なくなってきたので、手持ち品から片付けつつ、次のスク配信を待とう。

 せっかくの泡衣装?なので、入浴させて撮影した。
 pso20180219_215453_002.jpg
 泡を付けたまま湯船に入るな!
 と怒られそうだが、洗おうが泳ごうが(多分)落ちないので大丈夫だろう。

 逆側から見てこんな具合。
 pso20180219_215533_004.jpg
 すでに上記SSのバスタブがあるので他のバスタブは無し。
 しかし、時々クエストで拾うジェイドバスなど、他にも風呂桶は色々ある。
 お湯の色合いも違うようだし、次に出た時はマイルームに設置してみよう。

 バスタブの中でロビアクを試すも、脚がバスタブを突き破ったりで結構難しい。
 pso20180219_220311_006.jpg
 やはりSS撮影は、いい絵を撮ろうとすると時間がかかる。
 センスの無い自分には、敷居の高い領域である(苦笑

 さて、明日はまた寒さがぶり返すとか。
 空気も乾燥しているので、風邪には十分に気を付けなければなあ。
 今日は飲んで早く寝て、体力を充実させておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR