FC2ブログ

0時エルサーに間に合った以上に嬉しかったこと

 本日は所用で運転手業務。
 何とか日付が変わる前に帰宅でき、タイトルにもあるが0時からのエルサーに、多少の余裕をもって参戦できた。
 で、開始の少し前に待機中のPTにお邪魔させていただいたのだが、そこのメンバーさんがなんとこの日記の読者様であった。
 しかも何度かコメントまでいただいているとのことで、逆に恐縮してしまうような次第であった。
 嬉し恥ずかし、こんな日記でも続けていてよかったなあ…。
 
 その後、他のメンバーさんも会話に加わって下さり、SOPの感触を聞いたり、9鯖でよく見る方がアカツキを手にされた瞬間に立ち会った事を聞いたり、とても楽しく雑談に参加させていただく事が出来た。
 なかなか経験できることではないが、こういう時間もオンゲーの醍醐味。
 渋滞なく帰ってこられて、クエストにも間に合って、楽しい時間が過ごせて。
 やはりこういう時間は尊い。

 雑談中には能力付けを間違えたスプニの事等もいじってもらえ、なんともむず痒い気分にw
 などと思っていたら、その読者様は☆14の複数オーナーの様子。
 しかも数が、おそらく3つ。
 当たり前だが、世の中上には上がいる。
 狙える機会は多くはないが、自分もできる範囲で可能性のあるクエストを頑張りたいところだ。

 さて、そんなわけで0時からのエルサーに参加して、待機PTでほっこりできただけで日曜のPSO2は終了。
 来週末はたまったオーダーの始末を中心に、じっくり整理を行いたいところだ。
 予告緊急次第では、それどころではないが(苦笑

 何はともあれ月曜なのにこんな時間。
 一日仕事で疲れたし、今日はここらで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに☆14を3つ所持してます...が、うち一つはアトラですよw  つまり主様と一緒

またご一緒できるの楽しみにしてます☆

No title

本来のオンゲの楽しみってのはそういうことなんだよねぇ・・・
不特定多数の人とワイワイやりながら繋がれるというのが醍醐味だと思う
やっぱギスギスオンラインは嫌だよほんと・・・w

No title

>??? 様
コメントに感謝です!
昨日はご一緒&楽しい時間をありがとうございました。

そして早速の早とちり、申し訳ありません(恥
自分はまだアトラをどれにするか決められず、未だに悶々とした日々を過ごしております。
欲しい武器種が多いのも考え物ですね(苦笑
また機会がありましたら、こちらこそよろしくです。

>9鯖民 さま
コメントありがとうです。

個人的には和気藹々と楽しみたいタイプ。
なので、対人要素はとても苦手です。
勝っても負けてもストレスを感じてしまうので、バトルアリーナも初期に少し参加して以来、行かなくなってしまいました(苦笑

もう少しユーザーが上手に住み分けられるゲームであれば、雰囲気ももっと良かったのかな、と思うと残念に感じます。
せっかく楽しむためにゲームをしているのだから、ギスギスするのは本当に勘弁して欲しいですね…。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR