FC2ブログ

苦手な人が見たら卒倒ものかも(閲覧注意

 ノリと勢いって凄い!
 今日は諸事情により、リリーパ尽くしな日であった。
 しかし我がチームのボスをはじめ、中にはアレルギー反応を起こしてしまうアークスも居る。
 リリーパというかリリーパスーツの苦手な方は閲覧なさいませんよう、お願いします。
 









 このくらい開けておけば大丈夫だろうか。
 さて、本日はおもちさんにお誘いいただき、オードリーさん、Pさんと邪龍戦に出撃。
 したのだが…。

 これがオンゲならではの勢いか、オードリーさんの発案で突然のリリーパ祭が勃発!
 前半のエリュトロン戦は普通に終えたものの、後半のアートルム戦は全員リリーパスーツ装着での戦いに。
 しかも全員別のガラという凝りよう。

 Teを出しながらPT内で1死を出してしまう不甲斐なさだったが、戦闘には無事に勝利できた。
 そして勝利画面が、このキメっぷりである!w
 pso20180205_224837_057.jpg
 演出にもこだわり、勝利ポーズを統一した。
 ※ラコニウムソード・男性モーション
 ここまで行くと、どこぞの映画のラストシーンみたいだw

 なおブログではラッピーの姿を取っているオードリーさんであるが、実際はリリーパの方が好きだという。
 相方キャラでリリーパもしっかり登場しているのに、なぜラッピーなんだろうw

 自分はSG以外の称号報酬がほとんどほったらかし。
 なので、このシーンの為にようやく報酬を回収した。
 みんな、結構マメに報酬を受け取っているのだなあ…。
 腐ったガバスを筆頭に青武器や赤武器等、使い道のないものもたくさん残ってしまっている。
 しかし、今から全部回収したらトラブもそこそこの数になりそう。
 困ったときには、称号報酬を活用しよう。
 …と思いつつ、一向に回収しないから今のような状況なのだが(バカ
 ※レーションは気が向くと食べるので、クロトは回収している 

 後半までの待ち時間は、先日の待ち時間よりもさらにカオスな状況。
 pso20180205_222522_002.jpg
 何となく始まる、身内ファイヤー。
 ※危険ですのでマネしないでください

 面白いと思いつつ使い道の思い浮かばなかったロビアクが、こんな形で生きる?とは…。
 pso20180205_222548_004.jpg
 男性モーションだとこんな様子になる。
 途中、あまりの光景に通りがかった人に見物されたりしたw。
 レベル一桁のアークスさんだったので、このゲームを誤解しないよう祈るばかりである(ぉ

 さて、今日は日曜の疲れが出てしまい、邪龍前から寝そうになる有様であった。
 ※シャワー浴びてどうにか覚醒した
 その後風呂に入り直して再覚醒し、日記を更新したところ。
 まだ月曜で今週も先が長いので、今日は早めに飲んで寝ておこう。
 ご一緒して下さったおもちさん、オードリーさん、Pさん、あらためてありがとう!

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

丸焼きにするならリリーパよりもラッピーがいいですw
リリーパは他にもロビアク「アトリエ」の錬金釜で煮込まれているのをよく見ますねー。
アレ、サイズ的にちょうど着ぐるみ勢の風呂w

No title

>通りすがりのRa 様
コメントに感謝ですー。

一体何焼きなのか不明なリリーパより、やっぱり焼き鳥ですよねえ。
あー焼き立てのねぎまを肴にビール飲みたい…。

アトリエの大鍋も結構インパクトありますね。
鳥やリリーパが煮込まれている姿は、実際かなりシュールw
とはいえ一人では出来ないし、これもオンゲならではのお遊びですね。
自分もその一端に参加できたのは幸いだったなあ。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR