今にして思えば日記を休めばよかったorz

 邪龍の再戦を終え、アイテムを整理していたら先日のKさんからwisが。
 なお一戦目は成功、二戦目は自分以外の3ペロで失敗であった。
 やはりまだ波がある…。
 
 Wisを頂いたのはちょうど日付が変わったころ。
 何だろうと尋ねてみたら、何と幻惑の森トリガー持ち寄りのお誘いだった!
 そして今日は、泣く子も黙るPSO2の日。
 さらにそこにvita150万DLのブーストも加わり、レアブがえらい事になっている。
 ※大変残念ながら、常設森のブーストまではトリガーに乗らない模様。
 普段なら飛びつく勢いのお誘いなのだが、おっさんの身には、時刻が少々きつい。

 仮に0時から1時間ほどクエストに行き、その後で風呂に入って日記を書いて…とやっていると余裕で2時を過ぎる。
 若かりし頃なら気にならない時間だが、年寄りには堪える…。
 つい翌日の事を考えて、泣く泣くお誘いを遠慮させていただいてしまった。
 Kさん、せっかくお誘いいただいたのに、申し訳ありません。
 
 で、日記を書きながら、
 「日記を休んでクエストにご一緒させてもらえばよかったのでは?」
 と思いつき、さらに悲しくなったorz
 ※別の内容で途中まで書いていたが、ふと思いついて内容を変更した

 こんな日記であっても、いざ書くとなるととそこそこ時間がかかってしまう。
 であれば今日の記事は休み、後日休んだ理由を記事にでもすればよかった…。
 いずれにしても後の祭りであるが。 

 そんなこんなで、もう少し物事の優先順位を上手に付けたいと思う日であった。
 せっかくのお誘いを遠慮させていただいた手前、今日は大人しく寝て、明日に備えよう。
 森トリガー行きたかったな…(バカ

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒b--n.net
でブログをやっているさくらといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

No title

シオンさん、おもちのことはおもちでいいですよw
そんなに気になさらずともまたお誘いしますので~

ただ、時間帯が合えば良いのですけどね。

No title

>おもち 様
コメントありがとうございますー。

昨日はせっかくのお誘いなのに、付き合いが悪くて申し訳なかったです。
うまいことタイミングが合えば、ご一緒させてください。

お言葉に甘えて、今後はおもちさんと呼ばせていただきますね。
今後ともよろしゅうです。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR