ついに黒龍で敗北…orz(愚痴気味注意

 なお、失敗したのは専用装備まで用意したメインキャラではなく、派遣先の方。
 幸い自分はノーペロだったので、失敗原因にはならずに済んだ。
 というかむしろ、今まで野良なのに失敗せずに済んできたことを喜ぶべきかもしれない。
 やはりTeの居る居ないは影響が大きいなあ…。

 派遣先はHrを使用しており、戦闘自体は快適。
 尻尾だろうが頭だろうが、特別な手段を講じるまでもなく攻撃を行えるのはストレスフリー。
 武器はせめてと思い、ジェルンのかかるバジリスを使用していた。
 まあ、結果が結果なので何とも言えないが…。
 
 派遣先では2回挑戦し、2回とも3ペロでの失敗。
 2戦目はスターアトマイザーも投げまくったが、及ばず失敗となってしまった。
 派遣先でもTeを出したいところだが、あいにくユニットどころかウォンドすらまともに揃えていない。
 ※派遣時Ra、現状Hrの為

 とはいえまだ配信開始から3日目だし、いろんな出来事を楽しむくらいの心の余裕が欲しい。
 さらには野良に期待しすぎるのも文句を言うのも、お門違いというもの。
 自分にできる事を頑張って、後は結果を受け入れるのみ。
 とにかく自分が失敗原因に直接絡まないで済むよう(重要)、立ち回りをしっかり練習していきたいところだ。
 明日の邪龍も、出来るだけ参加して経験を積まねばなあ。

 さて、23時開始クエで再戦があると、どうしても時間が遅くなってしまう。
 今週は渉外業務が多くて疲れてしまったので、土日はのんびり羽を伸ばしたいところ。 
 まずはゆっくり飲んで寝て、体力の回復を図ろう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ、デウスの時もクリア出来なかった人多かったらしいししゃーない
数こなせばそのうち慣れてくってかクリアできる人だけ残ってくれるやろ(楽観)

No title

>9鯖民 さま
コメントありがとうです。

確かにデウスの時も、初期は結構失敗ありましたね…(遠い目)。
なお全体の慣れというか、まだ波があるというレベルかもしれませんが、今日は本鯖、派遣先共に誰も死なずにクリアできました。
この調子で安定していってくれると嬉しいです。
こっちも5ペロ制限だったら、もう少し気が楽なのですが(苦笑
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR