FC2ブログ

古き良きハイレグという感じ

 先日配信が開始されたスクラッチ、ファンタシースターレジェンド。
 ファンタシースターシリーズのキャラクターたちの衣装をPSO2で再現したラインナップが中心となっている。
 結構昔(1990年前後)の作品であり、衣装を見ると当時の流行?を感じさせる。
 DQⅢでは女戦士がビキニアーマーを着用していたものである。
 ※個人的には女武闘家が一番好き

 そんなスク品の一つに、ハイレグ水着を思わせる衣装がある。
 ハイレグ水着ではなくレオタードとの事だが、見た目はまあ似たようなものだろう(暴論
 pso20171223_005621_000.jpg
 その形状は、結構なきわどさを持っている。
 
 ハイレグ系水着?のセクシーモノキニと比べても遜色ない。
 pso20171223_005908_003.jpg
 というか、色んな意味で系統が似ている気がするw

 後ろ姿はこんな具合。
 pso20171223_005625_001.jpg
 布面積の狭さはかなりのもの。
 色にもよるが、消耗品のBaでも1M未満で手が出るものもある。
 なお影は高すぎて、買うに買えなかった。
 
 水着と違ってinも反映されるので、色々と組み合わせても面白い。
 pso20171223_005709_002.jpg
 腰の近くに格好いいペイントのある、メルフォンシーナさんのインナーなんかは結構似合うのではなかろうか。
 またSFチックな見た目だが、Ouの組み合わせで結構雰囲気が変わる。
 inよりも外観のイメージを大きく変える事が出来るので、そちらの選定も中々面白そうである。
 ※系統的に相性の悪いものも多いが…
 
 さて、今日は忘年会のため、ほとんどゲームできず。
 日付変更前に帰宅できたのは、前回に続いて幸いであった(苦笑
 しかし残念ながら、明日も夜まで潰れ気味。
 せめて日曜はゆっくり遊びたいところ。
 早くドラゴン戦に慣れたいなあ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR