間に合わなかった…

 後10分、上が早く腰を上げていれば…orz
 もうだめ、inする気力もない。
 
 今日は寝る。
 会社の飲みはこれだから嫌いなのだ。
 そもそも行きたくなかったので余計に不愉快である。
 事あるごとに、今の所属部署が嫌いになっていく。


  ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんで時間どおりに終わらんのかね、仕事の飲み会って・・・
私は仕事柄客先にいるので、職場の飲み会は大丈夫だけど
自社の飲み会が苦手・・・だって知ってる人いないんだもんw

No title

会社の飲み会お疲れ様です。

仲間内なら楽しいのですが会社関係だと気を使いますよね。

今後楽しく付き合っていくためにも、たまには断る勇気も必要なのかな。

なにか他人事ぽくなってしまってすみません。

ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね。

年に数回なら我慢できる

>アニー 様
突発的に上司が「お前ら行くぞ」となるから始末に終えないのよ。
少人数の課だし、人数の都合上、仕事が相互依存してるから断りにくいし。

歓送迎会、納涼会、忘年会くらいなら、まだガマンできるんだけどね…。

>エクセ 様
気を使うし、疲れるだけで全然楽しくないんですよね…。
私に限ったことじゃないとは思いますがw

田舎の小さな仕事場なので、飲み会好きの上司の誘いを断るには何かとリスクがありまして…。

800FUN貰い損ねていなければ、ここまで腹も立たなかったのですがw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR