激しく誤爆してしまった

 物凄ーく恥ずかしい事をしでかしてしまったo…rz

 「周に発言」での誤爆なら、まだいい。
 「ウィスパーチャット」であっても、1度くらいなら良いだろう。
 しかし、このwisが複数回となると、相手にしてみればイヤガラセのレベルである。
 穴に埋まりたい。
 でも、もう晒した恥はキャンセルできないので、いっそネタにすることにした(ぉ
 
 21時からのDFが終り、戦利品の整理をしながらボスと雑談。
 今回は珍しく赤い箱が出た。
 鑑定すると中身はラムダジャレイドだったのだが、使う予定が無いのですぐに出品。

 自分は「売れないとすぐ不安になる病」を発病している。
 なので、出品時は最低価格か、その近辺の価格帯を設定するのだが、このラムダジャレイドがすぐに売れた。

 高額商品を買ってくださった方には、購入に気付いた段階でGJを送信している。
 今回は本当に出品後すぐだったのだが、どうやら、その時点で既に操作を間違えていたらしい。

 もう書かずともお分かりかと思うが、


 購入者様に、GJのつもりがwisを送信
  ↓
 DF後にブロックを移動したため、ボスとの雑談はwisだった
  ↓
 私自身はボスにwisを送っていたつもりだったので、その購入者様に延々コール
 

 色々と話を振ってもボスが反応しないので、ふとメッセージログを見たそこには、延々と、馴れ馴れしく、見ず知らずの方に、Wisを送り続けたログが、しっかりと残っていた。

 あわてて誤爆の旨を伝えると、しばらくして「気にせず」とお返事が。
 お返事を下さったとはいえ、大変気色悪かったに違いない。
 この場を借りて、改めてお詫びします。ああ恥ずかしい。
 恥の多い人生を歩んではいるが、このゲームを始めて、一番恥ずかしい体験だった。

 ボスには爆笑されるし、キツいオチのついた日であった。
 今後は、チャット使用時に、もっと気をつけようと思います…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR