FC2ブログ

お見事! もはや職人技の配置w

 今日ではなく、先日のデウスでの出来事。
 スタート時、ロビアクやアイテム置きでちょっとしたいたずらのできるクエストであるが、その最たる出来事があった。
 早い話が以下の通り。
 pso20171123_131036_000.jpg
 アイテムコンテナがでかすぎて、画面がほぼ埋まっているw
 この配置にたどり着くまで、いったいどれほどの試行錯誤あっただろうか。
 
 何にしても、ここまで配置を突き詰められるのは、実際スゴイ。
 こういう微妙なところにも、職人的なお遊びの光る事があるPSO2。
 フィーバーしないポリタンクエで荒んだ心に、一服の清涼剤となってくれたのであったw

 さて、明日もポリタンをメインに予告緊急の多い1日。
 土曜はTAとジグオーダーのCT明けになるので、うまく時間を配分しながら遊んでいこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

自分はゆあたそだったけか
ラーメン食べるやつ

あれで食い逃げってのが一番面白かったなぁ

No title

>9鯖民 さま
コメントありがとうございますー!

ゆあタソでしたっけ、座ってラーメンを食べるロビアクありましたね。
デウスの出撃前にうまく発動すると客席?が残るんでしたっけ。

それだけなら配置の妙味ですが、「食い逃げ」とは…。
スタート時、カウンターだけ残った画面にカットインで「食い逃げだー!!」などと表示された日にはもうw

カウンターが表示されているだけでは別段普通ですが、そこにセリフでエッセンスを加えると別物になりますねw
いたずら?も、仕掛人のセンスが重要なんでしょうなあ…。
その場面に立ち会ってみたいです。
誰かやってくれないかなあ(ぉ
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR