FC2ブログ

おわー、この高額な贈り物は…!(汗

 昨日の日記に
 「鮮烈のリュウ」のMDがスクにあればなあ…
 などと書いたら、実は本当にあった。

 というか、日記にする前に一通り景品リストをチェックしていたのに、欲しいものに気付かないという…。
 お色気忍者コス関係にばかり目が行っていただけかもしれないのだが(バカ

 で、モノがあるからには早速購入。
 マイナーな曲だし、まあ安いだろう。
 と思っていたら、何とも微妙に高いw
 pso20171123_114521_000.jpg
 まあ、この曲なら10Mくらいまでなら迷わず出すのだがw
 アレンジ版という事でちょっとドキドキしたが、和風の楽器を織り交ぜられている程度で、ノリや勢いは安心できる「鮮烈のリュウ」だった。
 そう、これこれ、こういうので良いんだよ!

 唯一の問題は、落ち着き傾向で纏めているマイルームの雰囲気に合わないことくらい(苦笑
 普段は入り口になっている部屋でサポパやらを済ませて終わりだが、久しぶりに隣のゴシック系ルームにも入ってみる。
 そうしたら、
 pso20171123_235042_001.jpg
 こ、これはいわゆるプレゼントというやつでは…。

 時折、自分には勿体ない高額品をいただいてしまったりすることがある。
 今日も久しぶりに別室に入ったので、もしかしたらずいぶん前に頂いていた物かもしれない。
 なんだか申し訳なく思いつつ、開けた中身は…
 pso20171123_235048_002.jpg
 うおおお、こ、これは…!
 PSO2esでレジャーという苦痛に耐え、コインを貯めたもののみが入手できる貴重なロビアクじゃないかー!

 やればやるほど不愉快になるesのレジャー、自分は早々に放り投げてしまった。
 つまらない上に時間は無駄にかかり、相手に勝つための戦略も何もなく、一体何をもってレジャーなどと名乗っているのか疑問符だらけのアレ。
 ※個人の感想です

 いつかクイックレジャーでも実装されれば遊んでもいいかもと思い放置していた自分には、何とも縁の遠い代物であった。
 そんな貴重品を、こんな形でお迎えできてしまう日が来ようとは…(汗

 何はともあれ、プレゼント主さんに心からの感謝を。
 金にモノを言わせるにしても、相当の出費を伴う今回のロビアク。
 自分にはまったくもって勿体ない代物、本当にありがとうございます。

 現在改装中のキャストがこのロビアクで映えるように、気合を入れて頑張ろう。
 今日は嬉しい気分に包まれて、ガーっと飲んで寝るのが良さそうだw

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR