あと一歩。でも満足。

 今日はインして早々、ボス、エクセさんとねえさまに合流させていただき、残っていたビンゴを攻略開始。
 まずは混沌から挑み、クーガーNXを無事に撃破。

 確認したが、混沌クエストでは確かにレベル55の固体が出現した。
 今までにも何度かクリアしているのだが、他のビンゴでもセットしていたのだろう。

 続いて龍祭壇のアドバンスへ。狙うは同じくレベル55のドラゴン・エクス。
 実に長い道中になったが、ボス部屋で迎えてくれたのは幸いにもドラゴン・エクスその人(?)であった。

 かなりの強敵だが、こちらも4人PTである。
 苦闘の末に撃破することが出来た。

 これで残すところあと1項目となったが、ビンゴはここまでで投了。
 間に合わないと思いつつ、最後まで足掻き続けた結果としては、十分に満足のいくものだった。
 
 一人では絶対にたどり着けないところまで到達することが出来た。
 ボス、アンジェさん、くがさんのチームメンバーはもちろん、今日に至るまでご一緒してくださったエクセさん、ねえさま。
 混沌マルチで一緒になった多くのアークスたち。
 全ての人たちに感謝を。

 pso20130709_222424_000.jpg

 結構楽しい企画だったので、また同じようなことをやってほしいものである。
 マターボードより実入りが良いし(ぉ

 ■本日のメモ
 今日も今日とて腹具合が良くなく、途中幾度か離席。
 ご一緒してくださった方に、毎度申し訳ない。
 
 エクセさんたちと別れ、ボスとくがさんの3人で挑んだ混沌クエストで、またしても失態を犯す。
 目の前のゼクシアとクォーツに気を取られ、ファンジに捕まったボスに気付かず…。
 本当にごめんなさい。ボスには迷惑を掛けてばかりだorz
 レーダーには常に気を配らないとダメだと痛感したクエストだった。
 
 混沌が終わっても腹具合がよくなく、そのままトイレへ。
 というか、トイレから戻ってきたらゲームが落ちていた(怖)。
 たまには早く寝ろということなのだろうか。

 今日はDFは当初から諦めていたので、ちょうど良いのかもしれない。
 明日からまた頑張ろう。

 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ 

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました。

エクスも無事にでてきて良かったです。

この時期暑くなってきて水分補給することも多いと思いますが、その際に胃腸を悪くしてしまう危険があるので気をつけてくださいね。

ビール飲みすぎも注意ですw

No title

ビンゴ惜しかったですねぇ。
シオンさんが満足しているようなので、お疲れ様と言っておきますw
体調には気をつけてくださいねぇ。

No title

>エクセ 様
日中暑いと、ついビールの誘惑に負けてしまいます。
程度問題なのでしょうがw

普段デスクワークでたまに現場に出ると、かなり堪えます。
一日外仕事の方々には、つくづく頭が下がります…。

>ふろしぇ 様
ビンゴは私らしい終り方だったかな、とw
労いのお言葉に感謝です。

連日、凄まじい暑さです。ふろしぇさんも、是非ご自愛ください。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR