FC2ブログ

ご祝儀を兼ねてGスク1冊引いた結果

 ユピテルトゥルスのドロップ記念に、Gの方を一冊。
 引いたのはアトリエシリーズとのコラボスクラッチ。
 かなり昔にマリーとエリーに親しんだ身としては、懐かしさとともに息の長さに感嘆しているところ。
 当時、ミスティカティを飲んでみたかったものである。
 実在するなら、今でも飲んでみたいと思ってはいるがw

 で、結果は以下のとおり。
 pso20171026_194652_002.jpg
 ♂品が5つ。
 しかも色は違えど被りまくり。
 前にご祝儀でGスクを引いたときも似たような結果だった事を、今更思い出した。
 さらに女性用も一つはまったく同じものであり、コラボ品は一種類という始末。
 どうせなら、同額の通常スクの方が良かったかもしれないw

 今回出たものの中で、名前から姿を連想できるのは件の破廉恥ウェポノイドの衣装くらい。
 あんなものを着用して、ロビアク「腰掛ける」をした日にゃあ…!(バカ
 しかし平日は慌しいのでしばし箱のまま置いておき、土日に開封してみよう。
 好みのものは使って、そうでないものは売るなりリサイクル。
 プラフタ・レプカが自分のこのみな衣装だったらいいなあ。

 さて、明日は職場の飲み会で緊急への参加すら怪しい。
 おまけに朝も早いので、今日も早めに飲んで寝ておこう。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR