FC2ブログ

お値段もエレガント!!

 た、高い(白目
 pso20171025_001951_000.jpg
 供給は少ないし需要は高いしで高騰するのは分かるのだが、30M~かあ…。
 今から貯蓄して、次の報酬期間までに一つは確保しておかねば。
 というか報酬期間が近づくと高騰する恐れもあるので、お金が溜まり次第一つ買ってしまったほうがいいのかもしれない。
 逆に支援アイテムのスクラッチが来て値下がりする可能性も無くはないが、高騰を通り越して暴騰レベルになってしまったら、もう泣くに泣けない。
 まずは30Mメセタの貯金を目標に、地道にお金を稼ごう。

 とりあえず10万以上のデイリーは、今後全部やる。
 ほかクロト銀行とヤーキスオーダーも、CTが明け次第始末。
 強化アムチと強化エルーサーが終ってしまうが、金策という大事な仕事が残っている。
 バスター緊急は評判次第で参加するとして、まずはお金を貯めなければならない。
 明確な目的があるのでゲームをするにも張り合いが出来るし、いっそ金策を楽し無くらいの気持ちで頑張ろう。

 さて、明日のメンテでヤミガラスさんがついにお帰りになってしまう。
 他、強化アムチ&エルーサーも終了。
 この二つが楽しかっただけに、実に名残り惜しい。
 願わくば他のアルチクエも、何らかの形でテコ入れされてくれたら嬉しいとこころ。
 いっそまるぐる形式でなく、アムチと同じく一斉スタート型に変更して、ボスエリアを設定するだけでもいい。
 「やる事がアムチと同じじゃねーか」
 という意見ももちろん出るだろうけど、ヘタに狭い通路でディアボ&雑魚の群れと戦うよりは素直に楽しめそうな気もする。
 もしくはEp振り返りクエのように、各アルチクエを少しずつ回って、最後にアルチのボス達と連戦とかでも面白そう。
 中盤や最後のボス部屋前に、各アルチの中ボス複数と、一度に戦う部屋なんかがあっても良さそうである。
 既存コンテンツ内容の組み合わせ次第で、まだまだ遊べそうな構成はあると思う。
 この辺り、運営のナイスセンスに期待したいところだ。

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR