FC2ブログ

全体の快適性を取ってTeで頑張る!

 Hrでも雷フォルニスがあるから安全なのだが、やはりTeの放つ補助テクニックは魅力的。
 恩恵を受けるのは自分だけではないし、HPの底上げは安全面にも効果が高い。
 被ったら微妙なのはもはや棚上げし、強化アムチはTeで頑張ろうと思う。
 …さすがに3人以上居たら、転職して受け直しも視野かもしれないがw

 何より今日数回試したが、自分の腕ではHrの良さを活かしきれない事を再確認。
 どうしても乱戦になる事が多いし、一度の被弾で貰うダメージが大きい。
 乱戦中に敵の攻撃を意識的に避けるなど、自分には到底不可能。
 ヒーローブーストはすぐに切れて火力が減り、機動性は良好なものの敵の撃破に時間が掛かってしまう。
 であるならば、全体の安定に貢献できるTeの方がマシ。
 少なくとも自分がTeで行けば、「Te不在」という状況は確実に回避できる。

 というわけで、あと数日しかないが強化アムチはTeで楽しもうと思う。
 サブHuの殴りメインにして乙女も取っておけば、そうそう死なない。
 さらに、久しぶりの補助中心構成が結構楽しい。
 アンガ戦時にはタフネスを活かして、貼りつき気味にザンバをばら撒いて補助メインで動ける。
 しかし耐性枠に風属性が全然入らないなど、悩みも多いが(苦笑

 いずれにしても一過性のイベントだし、周囲に迷惑を掛けない程度で楽しめる構成があるなら、それで遊んでバチは当たるまい。
 出来れば一過性といわず、定期的、もしくは入れ替わり式で、過去のコンテンツのテコ入れを兼ねたブーストイベントがあったらいいなあ。
 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR