もう思い残すことは無い

 やっと出ました、コタンのレアデブことギムナガムリ。
 pso20171006_212236_000.jpg
 最後の報酬50SGを受け取って、ビンゴがようやく終った。
 先日の日記にも書いたところだが、レアエネミーをビンゴに仕込むのはやめていただきたい。
 手を尽くせば確定で遭える相手ならまだしも、完全に運頼みの相手はきついでござる…orz

 にしても、厄介な相手であった。
 でかい図体、無駄なタフさ、鬱陶しい攻撃、死体までも邪魔、名前も覚えにくい。
 極めつけは、レアエネをお題としたビンゴ。
 最悪の嫌がらせエネミーという意味では、コイツの兄弟と家ダーカーが最有力候補だろうか。
 やはりハルコタンは呪われている。
 まあ、今回のは主にビンゴが原因だが…。

 ともかく、これで今年の戦道には、もうこれといって用がなくなった。
 若干世知辛かったがクナイも出たし、運がよかったとはいえクエストを堪能した感がある。
 そして用が無いこと以上に、他のことに心おきなく時間が使えるようになる、という意味合いが大きい。
 日中なら自転車を乗り回す時間に使えるし、日没後であれば読書に回せる。
 ※先週の牢獄生活中に本をまた読みはじめ、活字中毒が再発気味

 戦道2017の配信終了までもう間もないが、心置きなく当該クエストが予告されている時間に気持ちよく羽根を伸ばせる。
 これは貧乏性の自分にとって、とても大きい事なのである。
 特定のクエストでやる事が無いって、素晴らしい!(ぉ
 
 何はともあれ、1キャラだがビンゴも完走する事が出来た。
 今回はこれで満足として、ハロウィンビンゴにご無体なマスが無いことを祈ろう(苦笑

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルで辞めてしまうのかと思いビビりましたw

No title

>??? 様
コメントありがとうですー。
ギャー!ごめんなさい誤解なんです!!
コタンの腐れデブの案件が、ようやく片付いてですね…。

しかし言われて気付いたのですが、実際、紛らわしいタイトルになってしまいました。
特に最近の状況を考えると、余計にそうですよね(汗

自分はまだまだこのゲームで遊んでいく(付き合いの密度は変わるかもしれませんが)つもりですが、昨今の状況を見るに、Ep5で冷めてしまった(見切りをつけてしまった?)方が、とても多いような感じがします。
今後がなんとも心配なところです…。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR