TMG問題が一気に解決!

 ソードがクリファドになり、タリスがグリシナになり。
 残すはTMGだけ、しかしゼイネTMGもワルキューレも数が足りない。
 素直にシートで揃えるには、長い時間がかかる。

 しかし、そこに救世主が。
 買える☆13TMG「バレットクナイ」!!
 自分で掘って入手できずとも、ビジフォンから入手可能。
 しかも季節緊急の特産品でありながら、射撃力は現状☆13TMGの中で最高値を誇っている(驚愕
 能力がかなり抑え気味だったナティブシパッド等は、一体何だったのか…。

 しかし問題はお値段。
 初日という事もあってか、軽く数Mはついている。 
 だが、出土する緊急クエストは今日から始まったばかり。
 参加するアークスが増えれば、値段も少しは落ち着く…といいなあw
 
 毎度おなじみ戦道であまり参加する気はなかったが、育成がてらクナイを狙って頑張ってもよさそう。
 Hrがカンストしたらどうなるかは分からないが、しばらく遊ぶネタには困らなさそうだ。
 今から育成するのがもう1キャラ居るし(白目

 さて、久しぶりのメンテも無事に終わった。
 運の悪さは折り紙付きだが、某・紐おっぱいノイド衣装が欲しいので、明日はACチャージしよう。
 最悪、ハリエットと同じように回数ボーナスチケットで無理やり交換すればいいんだし(錯乱中

 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : ファンタシースターオンライン2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆13TMG「バレットクナイ」ですが潜在がかなり便利ですね。回避するだけで攻撃が自動で出ます。威力もそこそこあり取れたら回避して遊ぶのも面白そうですね。

No title

>jack 様
コメントに感謝ですー。

おお、数値だけでなく実性能までも優秀とは。
これは是非とも欲しいところ。
ある意味、出なければ金で買えるというのはありがたいです(苦笑

もし入手出来たら、良い機会なのでTMGでも回避を意識した立ち回りを練習してみたいと思います。
今週は参加機会が少ないですが、戦道クエを頑張ります!
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR