特に3倍的な感じはなかった

 忘れていたと思ったSS、しっかり撮っていましたー。
 偉いぞ自分w

 今日はエクセさんを迎えての2部隊で混沌、チムメンPTで新型DFに出撃してきた。
 したら、今日は混沌クエストで、赤いロボがー!
 頭頂部に指揮機用のアンテナがないのは気になるが、パイロットはやはりエースクラスなんだろうか。
 3倍速で動かれでもした日には、手が付けられないw 

 pso20130702_225321_000.jpg

 で、焦って戦い始めたので、撮影したことを忘れていた(ぉ
 解散際に「せっかくレアボスが出たのに、SS撮り忘れたー」等とチームに言ってしまったが、こんなオチであった。
 どうも健忘症の気があるらしいorz

 しかしレアボスが出たのは良いのだが、私のレア運ではここが限界。
 ドロップはどこまでも澄み渡った黄色の輪であった。

 まあ、レアボスを拝めただけ良いと思おう。

 あんまり通常版と違いが感じられなかったが、これはPTで挑んでいる為だと思われる。
 ソロではかなり厄介な相手である。
 個人的にはツインマシンガン連射攻撃が苦手である。
 遮蔽物のある状況下ならまだ良いのだが、ボスステージで撃たれるとすぐに蜂の巣。
 当たっているんだか当たっていないんだか、よく分からないエフェクトも厄介だw

 その後の新型DF、今日も被撃墜数を稼ぎながら、どうにか撃退。
 腕も全部壊れたし、すっきりとした勝利であった。
 
 しかしアレだ、凍結の解除をレバガチャに戻しては貰いないものだろうか。
 敵の一発が大きい現状、凍結中に追撃を貰うとまず死ぬ。
 能動的な脱出方法が欲しい所である。

 特にDFビームは凍結率の高さも相俟って、大変な脅威である。
 まあ、ゲームを通しての大ボスだから、そういう面があっても仕方がないのかもしれないが。
 DFの凍結のみレバガチャによる早期解除が出来ない、とかでも面白い気はするのだが。

 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はちょっとだけおじゃましました。

もうDFの時間になっちゃうと眠くてきついです。

もう少しだけ来るのが早ければいいのにな~w

No title

>エクセ 様

私も今日はダメでした、眠い。
22時に来てくれると有難いのですが、そうなるとinできない可能性も高いというw

なかなかうまく行きませんな。
あ、粗品ありがとうございました。早速使わせていただきましたw
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR