旧DFの方が稼げるなあ

 今日は消防団活動のため、inは23時前。
 幸いにも集合していたチームメンバーのいるブロックに合流成功でき、沢山の経験値を得ることが出来た。
 
 新型DFは、確かに通常型よりも得られる経験値が多い。
 しかし、アームの撃破効率を考えると、どうしても通常型のほうが総経験値量が多い感がある。
 得られる経験値は2倍以上ではない上に、要する時間が概して1/2程度ではどうにも…。
 危険も少ないし、育成にはやはり最適である。
 緊張感の欠如から、途中で飽きてくるという欠点があるがw

 そんなわけで順調に腕を撃退し続け、本体もめでたく全部位破壊成功。
 レアはアダマンのみと腹立たしいほどに通常運転であったが、やはり総じて美味しいクエストである。
 経験値75%アップを使えば45分で20万前後も稼げてしまう。
 
 来るEP2までに、全体的にレベルの底上げをしておきたい。
 DFには、今後も何かとお世話になりそうである。

 一つだけ不満をあげるとすれば、追加されたというドロップの実在が疑わしいことである。
 これに関して私の意見はアテになるまいが(涙)、実装後に結構戦ったのにアダマンとヘキサグラフしか見ていないのでは、疑いたくもなるというのが人情ではなかろうかorz

 
 ブログランキングに参加しています。
↓をクリックしていただけると、とても励みになります。

ファンタシースターオンライン2(PSO2) ブログランキングへ 

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もはやDFさんは経験値ですよねw

一度でいいから☆11以上を見てみたいなぁ。

自分には一生縁のないものだとおもってますw

No title

DFはレアを探すのではなく、経験値をもらうところ!
と認識しないとやってられませんw
アダマンすら出ませんw
たしかに旧DFの方がトータル的に経験値が稼げていいですねぇ。
サブキャラの底上げしたいので、DF来るなら旧DFがいいです。

No title

>エクセ 様
まったく同感でございます(経験値)
今日は新型でしたが、3人で行っても75%を使うと40,000EXPとか入るんですねえ。
厳しい相手だけど、新型も稼げますね。

そうそう、☆11ですが…。
私のところにはまだ実装されていない模様でございます。

>ふろしぇ 様
新型のほうが「戦ってる」感があるので、途中で飽きない魅力があるのですが…。
やはり火力がちょっとw

うちはメインキャラ一人だけですが、育成途上なので稼ぎやすいボスはありがたいです。
55以降は結構きついですしね…。
プロフィール

シオン

Author:シオン
酔っ払いアークス
チーム「散華痛快」にてのんびり遊んでいます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご来場者様数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR